あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録105

つぎの あさ・・・・・・


ドゴーム「おきろおおおおおおーーー!!
あさだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!

チコリータ「・・・・・・うううっ・・・・・・。
おはよう・・・・・・ゴンベ・・・・・・。


ペラップ「えー
・・・・・・というワケで・・・・・・。

ペラップ「きのう きめた かくじの
やくわりは わかっているな?

ビッパ「はいでゲス!

キマワリ「じゅんびできてますわ!

ペラップ「よし!

ペラップ「それでは まぼろしのだいちを
ちょうさするもの・・・・・・

ペラップ「そして みんなに しんじつを
つたえるもの・・・・・・

ペラップ「かくじ てわけして
がんばってくれ!

ペラップ「いくよ! みんな!

みんな「おおーーーーーーっ!!

チコリータ「ワタシたちは おんせんに
いって コータスちょうろうに はなしを
きこう。

チコリータ「おんせんは たしか
たきつぼのどうくつから いけたはずよ。

チコリータ「いこう! おんせんに!


グレッグル「グヘヘ。オマエたち よく
みらいから かえってきたなァ。

グレッグル「ワシも うれしいぜェ。
グヘヘヘヘヘヘヘヘ!

チリーン「ゴンベさんたちが
かえってきて うれしいです!

チリーン「また いっしょに
おしごと しましょ!

ヤミカラス「まぼろしのだいち?

ヤミカラス「さ さあ?
きいたことも ないザマス・・・・・・。

カゲボウズ「なんか また ギルドが
あわただしいわね・・・・・・。


ヨマワル「ぶじで よかったです!
しんぱいしてたんで ホッとしましたよ!

マリル「あっ!
ゴンベさん! チコリータさん!

マリル「ぶじだったんですね!
よかった!

マリル「じくうホールという ところの
なかに きえてしまったと きいたんで
すごく しんぱいしてたんですが・・・・・・

マリル「でも ぶじで
ほんとうに よかったです!

ルリリ「おかえりなさい!
チコリータさん! ゴンベさん!

ヒメグマ「2ひきとも ぶじだったのね!
よかった〜!

ヒメグマ「あと・・・・・・ さっき ビッパから
きいたわよ!

ヒメグマ「じつは ジュプトルは いいヤツで
ヨノワールさんは わるもの なんですって!?

ヒメグマ「ホントなの? それは?

リングマ「ジュプトルは せかいを
すくうために ときのはぐるまを
あつめてたんだって?

リングマ「そんなの・・・・・・とても
しんじられんが・・・・・・。

リングマ「ああ ゴメンな。
オマエたちを しんようしてないワケじゃ
ないんだが・・・・・・

リングマ「さっき とつぜん きいたんで
うろたえてるんだ。

ビッパ「みんなに しんじつを
つたえてるでゲス!

ビッパ「さいしょは わかって
もらえなくても せいいを もって
はなせば・・・・・・

ビッパ「きっと つたわるでゲス!

ラッキー「よかった!
2ひきとも ぶじに かえってきて♪

ラッキー「2ひきが いない あいだ
みんな すごく しんぱいしてて・・・・・・

ラッキー「トレジャータウンも あまり
かっきが なかったのよ。

ラッキー「でも ぶじで よかったわ!
ほんとうに!

エレキブル「さっき はなしを きいて
たまげたぜ!

エレキブル「ジュプトルが いいヤツで
ヨノワールさんは じつは わるもの
だったんだって!?

エレキブル「わかんねえもんだな。
よのなかってよォ・・・・・・。


サンドパン「みらいでは ほしが ていし
してるんだって?

サンドパン「・・・・・・ホントかよ!

ストライク「ジュプトルは じつは
いいヤツなんだって?

ストライク「フン!
とうてい しんじられないな!

ザングース「なんか トレジャータウンに
しんじられないような はなしが
とびかってるんだが・・・・・・ただ・・・・・・

ザングース「ジュプトルが ぬすんだ
ときのはぐるまを もとにもどしても ときが
うごかなかったり・・・・・・

ザングース「じかんが とまっている ちいきも
ひろがってきたりと・・・・・・

ザングース「たしかに ヘンなことも
ここにきて おきてるんだよな・・・・・・。

ザングース「だとしたら・・・・・・いま
とびかっている はなしも デタラメと
きめつけるワケには いかないかもな。

バネブー「ポケダンズさんたちが
ぶじで よかったです〜!

バネブー「ワタシ むずかしいことは
わかりませんが・・・・・・

バネブー「でも とにかく ワタシも
ポケダンズさんを おうえんします!

ヤルキモノ「よっ! オマエたち
ぶじだったんだな!

ヤルキモノ「しかも みらいから
かえって くるなんて・・・・・・

ヤルキモノ「スゴイじゃないか! オマエたち!

ヤルキモノ「その ドこんじょう・・・・・・
きにいったぜ!!

ヤルキモノ「オレは オマエたちのことを
しんじるからな! がんばれよ!

カクレオン「おかえりなさ〜い!
ゴンベさん! チコリータさん!

カクレオン「いや〜! よかった〜!
しんぱい しましたよう!

カクレオン「おかえりなさ〜い♪

カクレオン「いやー どこ いっちゃった
のかと おもって すごく しんぱい
したんですよ!

カクレオン「でも ぶじで よかった〜!
これからも また よろしくおねがい
しますね〜♪

ディグダ「ボク みんなに しんじつを
つたえているところです。

ディグダ「なかなか すぐには しんじて
もらえないですが・・・・・・

ディグダ「でも ボク がんばります!

ネイティオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ネイティオ「・・・・・・ひさしぶりだな・・・・・・。

ガルーラ「ぶじだったんだね! よかったぁ!

ガルーラ「おばちゃん しんぱいしたんだよ!
2ひきとも ケガも ないみたいで・・・・・・
よかった・・・・・・ううっ・・・・・・。

ガルーラ「・・・・・・ないてる ばあいじゃ
ないよね。しっかりしなくちゃ。

- 依頼をこなす -


ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!


- 夜 -


チコリータ「ワタシたちも
ねようか。

チコリータ「また あした
がんばろうね! ゴンベ!

チコリータ「じゃあね おやすみー。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録106へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"