あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録106

つぎの あさ・・・・・・


ドゴーム「おきろおおおおおおーーー!!
あさだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!

チコリータ「・・・・・・うううっ・・・・・・。
おはよう・・・・・・ゴンベ・・・・・・。


ペラップ「えー
・・・・・・というワケで・・・・・・。

ペラップ「まぼろしのだいちに ついて
なにか わかったものは?

ペラップ「うーん。てがかりなしか・・・・・・。

プクリン「しょうがないよ。
だれも きいたことがない ばしょだし。

プクリン「でも あきらめずに さがせば
きっと みつけられるよ。

キマワリ「そうですわ!

ビッパ「けっして あきらめないでゲス!

ドゴーム「ワシも くじけないぜ!

ペラップ「よし! きょうも
まぼろしのだいちについて しらべるよ!

ペラップ「みんな がんばるよ!

みんな「おおーーーーーーっ!!

- たきつぼのどうくつへ -

- おんせんへ -

オコリザル「ここの おんせんは かたこりに
よく きくんだ。

オコリザル「オレ いつも うでを あげてるから
かたこりが ひどくてよォ・・・・・・。

オコリザル「ここに おんせんがあって
ホント よかったぜ。

マンキー「いつも おこってばかりの オレでも
ここにきたら きもちが なごむんだ。


コータス「ん? おまえさんたちか。
つかれを いやしに きたのかの?

コータス「・・・・・・え? そうじゃないって?

コータス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・なるほど。そうだんごとか。

コータス「では このばで ゆっくりと
きくことにしよう。

コータス「・・・・・・なるほど。
まぼろしのだいち のう・・・・・・。

コータス「それなら きいたことは
あるぞ。

チコリータ「ええ!? ホントに!?

コータス「まぼろしのだいちは まさに
でんせつの ばしょ。

コータス「もはや いいつたえでしか
ないのだが・・・・・・

チコリータ「それでもいいから
おしえてよ!

コータス「わかった。ではいうぞ。

コータス「まぼろしのだいちは うみの
むこうの・・・・・・かくされた ばしょに
あるらしいんじゃ。

チコリータ「かくされた ばしょ?

コータス「そうじゃ。

コータス「まぼろしのだいちには
えらばれたものしか いけん。

コータス「そこに いくには
ある しかくが いるんじゃ。

チコリータ「しかくをもった
えらばれたものしか いけない
ばしょかぁ・・・・・・。

チコリータ「ねえ コータスちょうろう。
その しかくって なんなの?

コータス「それはの・・・・・・

コータス「・・・・・・あれ? あれあれ?
なんだったかの?

コータス「すまん。わすれてしもうた。

チコリータ「ええ〜っ!?
わすれたの!?

チコリータ「ゴメン。コータスちょうろう!
おもいだして!

チコリータ「だいじなことなんだよ。

コータス「そう せかされてものう・・・・・・
うーーーーーーーーーん・・・・・・。

コータス「そ そうじゃ!
あかしじゃ!

コータス「たしか なにかしらの あかしが
ひつようだったような・・・・・・。

チコリータ「その あかしって・・・・・・
どんなものなの?

コータス「それはの・・・・・・

コータス「・・・・・・あれ? あれあれ?

コータス「すまん。また わすれた。

チコリータ「ええーーっ!?
ホントに おもいだせないの!?

コータス「す すまんのう・・・・・・。

チコリータ「ううっ・・・・・・そっかぁ・・・・・・。
ほかには なにか しってるの?

コータス「・・・・・・いや。それだけじゃ。

コータス「すまん。せめて あかしが
なんだったのか おもいだしたら
しらせるからの。

チコリータ「うん。よろしくね・・・・・・。
ありがとう。コータスちょうろう。

チコリータ「ゴンベ。
ギルドに もどろうか。


- ギルドに戻る -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録107へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"