あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録107

ペラップ「うーん・・・・・・。
つまり コータスちょうろうも
あまり しらなかったワケだな・・・・・・。

ペラップ「ざんねん・・・・・・。

プクリン「そんなことないよ。

プクリン「あかしが ひつようって
わかっただけでも ひとつ ぜんしんだよ♪

プクリン「ねっ♪

ヘイガニ「ヘイ! おいらたちも
しらべてるんだけど・・・・・・

ドゴーム「なにも わからんのだけど・・・・・・

ビッパ「でも!
めげないで がんばるでゲス!

ディグダ「ボクも がんばるよ!

キマワリ「きょうのところは
ごはん たべて ひとばん やすんで・・・・・・

キマワリ「あしたから また
がんばりましょ!

チコリータ「ううっ・・・・・・
みんな ありがとう!


ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!


- 夜 -


チコリータ「うーん。なかなか
おもったように すすまないよね・・・・・・。

チコリータ「コータスちょうろうから
はなしを きいたときは いけるって きが
したんだけどなあ・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「いまごろ ジュプトルは
どうしてるんだろうね・・・・・・。

チコリータ「もう ときのはぐるまを
だいぶ あつめてるのかな・・・・・・。

チコリータ「ワタシたちも いそがなきゃ
いけないんだけど・・・・・・。

チコリータ「でも・・・・・・あせっても
しかたがないよね。

チコリータ「みんなも きょうりょく
してくれてるし・・・・・・

チコリータ「きょうは もう ねて・・・・・・
あしたから また がんばろうね!

チコリータ「じゃあね ゴンベ。
おやすみー。


つぎの あさ・・・・・・


ドゴーム「おきろおおおおおおーーー!!
あさだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!

チコリータ「・・・・・・うううっ・・・・・・。
おはよう・・・・・・ゴンベ・・・・・・。


ペラップ「えー
・・・・・・というワケで・・・・・・。

ペラップ「まぼろしのだいちに ついては
いぜんとして わからないことばかり
だが・・・・・・

ペラップ「でも ワタシたちは
あきらめないよ!

みんな「おおーーーーーーっ!!

ペラップ「きょうも がんばって
しらべよう!

ペラップ「みんな いくよ!

みんな「おおーーーーーーっ!!

チコリータ「ゴンベ。
きょうは どこに しらべにいこうか?

チコリータ「・・・・・・といっても
コータスちょうろうには もう はなしを
きいたし・・・・・・

チコリータ「ほかに あても
ないんだけどね・・・・・・。

ディグダ「ポケモン はっけん!!
ポケモン はっけん!!

ドゴーム「だれの あしがた?
だれの あしがた?

ディグダ「あしがたは・・・・・・
コータスちょうろう!

ディグダ「あしがたは・・・・・・
コータスちょうろう!

チコリータ「ええっ?
コータスちょうろうが きたの?


コータス「はあはあ・・・・・・。
やっと あえたわい。

コータス「はあはあ・・・・・・。このギルドまで
のぼってくるのは としよりには
こたえるのう。

チコリータ「どうしたの?
コータス。

チコリータ「もしかして・・・・・・
なにか おもいだしたの?

コータス「そうじゃ。
・・・・・・といっても ほんの ちょこっとの
ことで もうしわけないんじゃが・・・・・・。

コータス「きのう ずっと おんせんを
みつめていたら ひとつ おもいだした
ことが あったんじゃよ。

コータス「でも・・・・・・ホントに
ちょっとした ことじゃからのう・・・・・・。

コータス「いっていいものか どうか・・・・・・。

プクリン「だいじょうぶ♪

プクリン「どんな ささいな
じょうほうでも やくにたつよ♪

プクリン「だから いって いって♪

コータス「きのう まぼろしのだいちに
いくには・・・・・・あかしが ひつようだと
いったじゃろう?

コータス「その あかしについて
ちょっと おもいだしたんじゃよ。

コータス「あかしには・・・・・・ある
もようが かかれてたんじゃ。

チコリータ「ある・・・・・・もよう?

ヘイガニ「ヘイ!
それって どんな もようだよ?

コータス「うーん・・・・・・。
なんといったら いいのやら・・・・・・。

コータス「くちで いうのは
むずかしいのう・・・・・・。

コータス「とにかく ふしぎな
カタチをした・・・・・・

コータス「あまり みたことのないような
もよう なんじゃよ・・・・・・。

ビッパ「あまり みたことのない
もようでゲスか・・・・・・。うーん・・・・・・。

ドゴーム「なにかしら ありそうだけどな・・・・・・。

キマワリ「でも いざ おもいだそうとすると
むずかしいですわね・・・・・・。

チリーン「うーん・・・・・・。
なんでしょう・・・・・・。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

(みたことのない もようかぁ・・・・・・。)

(いったい どんなんだろう・・・・・・。)

(だれも みたことがないような・・・・・・
 ふしぎな・・・・・・)

(まてよ!
 ふしぎな・・・・・・もよう?・・・・・・。)

(ふしぎな もようなら・・・・・・
 あのとき・・・・・・)


- 回想 -


チコリータ「そして あるひ・・・・・・
ふとしたことで ひろったのが
この いせきのかけら なの。

チコリータ「いっけん ガラクタにも
みえるけど・・・・・・よーく みて?

チコリータ「ホラッ ふしぎな
もようが かかれてるよね?

(・・・・・・・・・・・・。ほんとうだ。
 たしかに ふしぎだ。)

(こんな もようは みたことがない・・・・・・。)


- 回想終 -


(そうだよ!)

(あの いせきのかけらには ふしぎな
 もようが かかれてたじゃないか!)



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録108へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"