あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録114

ズバット「へへっ アニキー。
ギルドのヤツら しゅっぱつ
したみたいですぜ。

ドガース「ケッ オレたちも そろそろ
あとを おいますかい?

スカタンク「ククククッ。そうだな。
ヤツらには かくれて こうどうしよう。

スカタンク「そして どうくつの なかで
ころあいを みて・・・・・・

スカタンク「チコリータのもつ
いせきのかけらを うばう!

スカタンク「そのあとは いっきに
どうくつの おくだ。なぞなんて
さきに といたもんが かちだからな。

ズバット「へへっ さすが アニキ!
さくせんも かんぺきだ!

スカタンク「ククククッ。ありがとよ。

スカタンク「とにかく。

スカタンク「まぼろしのだいちに いくのは
オレさまたち ドクローズだ!

ズバット「へへっ。

ドガース「ケッ。

スカタンク「ククククッ。


- いそのどうくつへ -


チコリータ「だいぶ おくまで
きたよね。

チコリータ「ねえ ペラップ。
ふしぎなもようの ばしょは まだなの?

ペラップ「もう すこしだ。

ペラップ「もうちょっと いけば ある。
ただ・・・・・・

ペラップ「まえにも はなしたが・・・・・・
そこには きょうてきが いる。

チコリータ「そっか。
ゆだんしないように しないとね。

チコリータ「とにかく あとすこし
みたいだし がんばろうね!
ゴンベ!


- 突如現るドクローズ -


チコリータ「イタッ!

ドガース「おっと ゴメンよ。

チコリータ「ああっ!

ドガース「ケッ ひさしぶりだな!

ペラップ「あ あなたさまたちは!?

スカタンク「これか。
いせきのかけらというのは。

チコリータ「そ それは!!

スカタンク「ククククッ。
これは オレさまが もらっておくぞ。

チコリータ「ああっ!

ドガース「ケッ しかし まえと おなじ
てに ひっかかるとは・・・・・・

ズバット「オマエたち そうとう
まぬけだな。へへっ。

ペラップ「ちょ ちょっと まってくださいよ!
よくわからないです。ワタシ。

ペラップ「あなたさまたちは どうして
また ここに??

ペラップ「だいたい えんせいのとき
ドクローズのみなさんが きゅうに
いなくなったんで・・・・・・

ペラップ「ワタシ ずっと しんぱい
してたんですよ?

スカタンク「しんぱいねえ・・・・・・。
ククククッ。

スカタンク「オメエら ほんとうに
おめでたいヤツばかりだな。ククククッ。

ペラップ「あれれ?

ペラップ「なんか ことばづかいも
まえより わるくなってるような・・・・・・。

チコリータ「ペラップ!

チコリータ「コイツらは ギルドを
ずっと だましてきてたんだよ!

チコリータ「わるい たんけんたい
なのよ! ドクローズは!

ペラップ「ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?
ホントなの〜〜っ!? それ〜〜〜っ!?

ドガース「ケッ とうぜんのこと。

ズバット「いままで だまされてた
オマエが まぬけなだけだ。へへっ!

スカタンク「とにかく。
いせきのかけらは てにいれた。

スカタンク「あとは まぼろしのだいちへ
いくだけだ。

スカタンク「あばよ! まぬけども!
ククククッ!


- 去っていくドクローズ -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録115へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: 氷上みり   2008/01/07 11:56 AM
はじめまして。
回想録、いつも読んでます。
私はポケダン小説を書いているので、非常に役に立ちます。
はやく幻の地まで行かないかなーとおもいつつ、毎日チェックしてます!

磯の洞窟なのでもうすぐですね。

あ、あと左手トレーニングの続きが読みたいです(笑

では。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/512
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"