あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録115

ペラップ「うう・・・・・・うううっ・・・・・・。

ペラップ「アイツら・・・・・・
ワタシを だましてたとはっ!

ペラップ「うぐー!ゆるせない!

ペラップ「ぜったい とっちめてやるよっ!

チコリータ「あっ まってよ!
ペラップ!

チコリータ「い いっちゃった・・・・・・。

チコリータ「ペラップ ずいぶん
おこってたけど・・・・・・だいじょうぶかな・・・・・・。

チコリータ「このさきには きょうてきも
ひそんでいるって いうのに・・・・・・。

チコリータ「それに スカタンクから
いせきのかけらも とりかえさなくちゃ。

チコリータ「ワタシたちも さきに
いそごう!


- いそのどうくつ さいしんぶへ -


- いそのどうくつ おくそこ -


チコリータ「・・・・・・・・・・・・。だいぶ
ふかいところまで きたけど・・・・・・

チコリータ「ペラップや
ドクローズには まだ おいつかない
のかな・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・なんか・・・・・・
むしあつい ところだよね・・・・・・。

*「ぐぐっ・・・・・・。

チコリータ「あっ! あっちから こえが!

チコリータ「ゴンベ!
いってみよう!

チコリータ「ああっ! ドクローズが!

スカタンク「うぐぐ・・・・・・。

チコリータ「ど どうしたの!?

チコリータ「あっ! まさか!
なぞの きょうてきに やられて・・・・・・。

ドガース「ケッ・・・・・・しってるなら・・・・・・
さいしょから いってくれりゃあ・・・・・・。

ズバット「・・・・・・っていっても オレたちに
おしえるワケ・・・・・・ないよな・・・・・・。
へへっ・・・・・・。

チコリータ「スカタンク!
だいじょうぶ!?

スカタンク「ククク・・・・・・ここにきて・・・・・・
オレさまを しんぱいするなんて・・・・・・

スカタンク「あいかわらず めでたい
ヤツだな・・・・・・。

チコリータ「たおれてたら だれでも
みすごせないよ。

スカタンク「クッ・・・・・・あいにく
オレさまたちなら しんぱいむようだ・・・・・・。

スカタンク「ペラップが・・・・・・オレさまの
いかりに ひをつけたからだ・・・・・・。

チコリータ「え!? ペラップが!?

スカタンク「そうだ。

スカタンク「ペラップのヤツは
あとからきて・・・・・・

スカタンク「オレさまたちが
たおれてるのを みると・・・・・・

スカタンク「さんざん もんくを
いいやがったぜ・・・・・・ククククッ・・・・・・。

スカタンク「そして ひととおり
しゃべりおわると さっていった・・・・・・。

スカタンク「オレさまはもう ほんとうに
ムチャクチャ ムカついたぜ・・・・・・。

スカタンク「しょうじき こんなとこでは
くたばれねえ・・・・・・。

スカタンク「ここを かならず はいでて
ぜったいに ペラップを たおす!
ってな・・・・・・。

スカタンク「・・・・・・・・・・・・。
まあ かんがえように よっちゃあ・・・・・・

スカタンク「あきらめかけてた オレさまは
ペラップに げんきを もらったのかも
しれないがな・・・・・・。ククククッ・・・・・・。

チコリータ「でも・・・・・・
げんきを もらったと いっても・・・・・・

チコリータ「まだ だいぶ
くるしそうだよ?

スカタンク「ククククッ・・・・・・。
オレさまは これまで オマエたちに
たくさん いじわるを してきた・・・・・・。

スカタンク「さんざん イヤな おもいを
したはずだ・・・・・・。

スカタンク「それなのに オマエは・・・・・・
オレさまのことを しんぱいするのか?

チコリータ「・・・・・・うん。
いろいろ はらのたつことも
あったけど・・・・・・

チコリータ「でも こうやって
めのまえに たおれてたら・・・・・・
やっぱり みすごせないよ。

スカタンク「ククククッ・・・・・・。
ククククッ・・・・・・。

チコリータ「あっ! いせきのかけら!

スカタンク「ククククッ しまった・・・・・・。
オレさまとしたことが・・・・・・。

スカタンク「いせきのかけらを
おとしちまった・・・・・・。

スカタンク「ククククッ・・・・・・。
か からだも うごかねえから・・・・・・

スカタンク「これだと チコリータに
とられちまうなあ・・・・・・。ククククッ・・・・・・。

チコリータ「スカタンク・・・・・・。

スカタンク「オレさまは いせきのかけらを
おとしただけだ・・・・・・。

スカタンク「それを ひろうかどうかは
オマエの じゆうだぜ・・・・・・。

チコリータ「スカタンク・・・・・・。
あ ありがとう。

スカタンク「フンッ なぜ れいを いう。

スカタンク「つぎに あったら また
いつもどおり いじわるするから
かくごしておけ・・・・・・。ククククッ・・・・・・。

スカタンク「それに・・・・・・
いまは オレさまたちより・・・・・・

スカタンク「ペラップのことを
しんぱいするんだな・・・・・・。

チコリータ「そうだ!
ペラップは どこに?

スカタンク「てきを おって
おくへ すすんだ・・・・・・。

スカタンク「オマエたちも はやく
いけ・・・・・・。

チコリータ「ありがとう。
スカタンク・・・・・・。

チコリータ「ワタシたちは さきに
いくけど・・・・・・

チコリータ「スカタンクたちも
がんばって ここを でてね。

スカタンク「フンッ ドクローズを
あまくみるんじゃねえよ。ククククッ・・・・・・。

チコリータ「ゴンベ いこう。

スカタンク「・・・・・・オマエたち
うごけるか?・・・・・・。

ドガース「ケッ・・・・・・それは
ムリですよう・・・・・・。

ズバット「へへっ あれだけ ハデに
やられちゃあね・・・・・・。

スカタンク「そうか・・・・・・。

スカタンク「おたがい ざまあないな・・・・・・。
ククククッ・・・・・・。

ドガース「ケッ しかし アニキー・・・・・・。

ドガース「アニキも さいごの さいごで・・・・・・

ドガース「ちょっとだけ いいヤツに
なっちまいましたね・・・・・・。

スカタンク「うるせー。ククククッ・・・・・・。

ズバット「でも オレは そんなアニキも
ちょっと すきですぜ。へへっ・・・・・・。

スカタンク「うるせー。ククククッ・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録116へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/514
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"