あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録121

ラプラス「いったん トレジャータウンに
もどりますか?

はい
→いいえ

ラプラス「わかりました。

ラプラス「じげんのとうを めざして
がんばってください!


ジュプトル「じげんのとうに いき
ときのはぐるまを おさめる。

ジュプトル「そうすれば ときの
はかいが くいとめられるのだ。

ジュプトル「ゴンベ!
あとすこしだ!

ジュプトル「まずは にじのいしぶねを
めざして いこう!


チコリータ「ゴンベ。
じゅんび できた?

→うん
まだ

チコリータ「うん。
じゅんびが できたみたいね!

チコリータ「じゃ いこう!


- まぼろしのだいちへ -


ジュプトル「ラプラスの はなしだと・・・・・・
ここを こえたさきに こだいいせきがあり・・・・・・

ジュプトル「そこに にじのいしぶねが
あるはずだ。

ジュプトル「にじのいしぶねを みつけたら
それにのって じげんのとうへ いこう!


- まぼろしのだいち おくちへ -


- こだいのいせき -


チコリータ「わあ!
こ ここは!

チコリータ「ゴンベ!
みてよ! すごいよ!

チコリータ「いわかべに ふしぎな
ちょうこくや へきがが えがかれている!

ジュプトル「ラプラスの いってたとおり
こだいのいせき なんだな・・・・・・ここは。

ジュプトル「そして ここに
にじのいしぶねが あるはずだ。

チコリータ「うん そうだよ!

チコリータ「はやく おくにいこう!

チコリータ「こ・・・ここは!?

ジュプトル「オレにも わからないが・・・・・・
たぶん・・・・・・

ジュプトル「いせきの しんでんか
なにかじゃ ないかな・・・・・・。

チコリータ「かいだんが ある。
のぼってみよう。

ジュプトル「ここが ちょうじょう
らしいな。

チコリータ「あっ! ここに!

ジュプトル「ふしぎなもようが
ここにも・・・・・・。

チコリータ「まんなかに
ちいさなくぼみが あるけど・・・・・・

チコリータ「なんだろう・・・・・・。

(おや? あれは?・・・・・・。)

ジュプトル「ん? どうした?
ゴンベ。

(ここに せきばんが・・・・・・。)

(なかに もじが かかれてる
 みたいだけど・・・・・・)

(なんだろう・・・・・・このもじは・・・・・・。)

ジュプトル「これは アンノーンもじだな。

ジュプトル「こだいのことばで
かかれている。

チコリータ「よめるの?
ジュプトル。

ジュプトル「ああ。このために
いろいろ しらべてきたのだからな。

チコリータ「ホント!
すごい! はやく よんでよ!

ジュプトル「そう せかすな。
ちょっと まってろ。

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・どうお?
ジュプトル。

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・わかったぞ。

ジュプトル「どうやら ここじたいが・・・・・・
にじのいしぶねに なっているらしい。

チコリータ「ええっ! ここが!?

ジュプトル「ああ。 そうだ。

ジュプトル「あそこに たしか くぼみが
あっただろう。

ジュプトル「ここだ。

ジュプトル「チコリータ。

ジュプトル「ここに チコリータが
もっている・・・・・・

ジュプトル「いせきのかけらを
はめこむんだ。

チコリータ「ええっ?
ここに いせきのかけらを?

ジュプトル「そうだ。
そうすれば にじのいしぶねが
きどうしはじめる。

ジュプトル「そして それにのって
じげんのとうへ いけると・・・・・・
あの せきばんには かかれてある。

チコリータ「ホント!!

ジュプトル「さっそく ためしてみよう。

チコリータ「うん!

チコリータ「じゃ くぼみに
はめてみるよ!

*「そこまでだッ!!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録122へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: あいり   2008/01/14 6:04 PM
へきがじゃなく、
へがきじゃ、ありませんの?
from:   2008/01/14 9:14 PM
は?壁画でしょ。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/520
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"