あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録122

ジュプトル「だ だれだっ!?

ヤミラミ「ウイイイーーーーーーーーーッ!

チコリータ「ヤ ヤミラミッ!!

ヨノワール「フフフフッ!

チコリータ「ヨ ヨノワールッ!

ジュプトル「どうして ここに!?

ヨノワール「フッ・・・・・・カンタンなこと。

ヨノワール「ディアルガさまに ここへ
ちょくせつ とばしてもらったのだ。

ヨノワール「オマエたちは ここに
かならず やってくる。

ヨノワール「ここで まってたほうが
さがすテマも はぶけるからな。

ジュプトル「くッ・・・・・・。

ヨノワール「フフフッ・・・・・・。わるいが
また みらいまで きてもらうぞ。

ヨノワール「ヤミラミたち!
コイツらを じくうホールまで
つれていけッ!

ヤミラミたち「ウイイイーーーーーーーーーッ!

チコリータ「あっ! じくうホール!

ヨノワール「ヤミラミたちよ!

ヨノワール「コイツらを じくうホールへ
ほうりこむのだ!

ヤミラミたち「ウイイイーーーーーーーーーッ!

ジュプトル「・・・・・・(チコリータ!
ゴンベ!)

チコリータ「・・・・・・(うん!)

(わかってる!)

ヤミラミたち「ギャアーッ!

ヨノワール「ほう。このごに およんで
まだ ていこうするとは。

ジュプトル「あたりまえだっ!

ヨノワール「フッ ならば しかたがない。

ヨノワール「このばで オマエたちを
たおしてから みらいに はこんでも
おなじこと。

ジュプトル「くっ・・・・・・。

ヨノワール「この あっとうてきに
ふりな じょうきょうの なかで・・・・・・

ヨノワール「オマエたちが どのくらい
ていこうできるか・・・・・・

ヨノワール「みせて もらおうッ!

ヨノワール「いくぞッ!!


- ヨノワールたちとバトル -


ヨノワール「ぐお・・・ぐおおッ・・・・・・
ぐおおおおおおおおおおッ!

ヨノワール「わ・・・わたしは・・・・・・
わたしは・・・・・・

ヨノワール「わたしは・・・・・・まけんッ!!

ジュプトル「ぐわっ!

チコリータ「ううっ・・・・・・。

ヨノワール「フンッ むぼうだな。

ヨノワール「わたしに たたかいを
いどむとは・・・・・・。

ヨノワール「どんなに どりょくしようが・・・・・・

ヨノワール「オマエたちの じつりょくでは
しょせん かちめは ないのだッ!!

チコリータ「ううっ・・・・・・。
ヨノワールは やっぱり つよいよ・・・・・・。

ジュプトル「あきらめちゃダメだ!
どこか とっぱこうが あるはずだ!

チコリータ「そんなこといっても・・・・・・。

ヨノワール「フッ オマエたちにしては
よく がんばったと おもうが・・・・・・

ヨノワール「ここまでだ。

ヨノワール「これで・・・・・・おわりだアッ!!

チコリータ「おなかの くちが
おおきく ひらいてる!

ジュプトル「な なにか
しかけてくるぞッ!

(なにか わざを しかけてくるのか!?)

(おなかの くちから!)

(・・・・・・! まてよ!
 おなかの くち!?)

(そ そうか! もしかしたら!)

ジュプトル「どうした!
ゴンベ!

チコリータ「な なんだって!

ジュプトル「おなかの うちがわに
わざを ぶちこむだと!

ジュプトル「そんなこと できるのか!?

チコリータ「もう じかんが ない!
かけてみようよ! ジュプトル!

ヨノワール「くらえええぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!

チコリータ「いっけぇぇぇぇええええ!!

ヨノワール「ぐわあああぁぁぁぁぁぁぁッ!!

ヨノワール「ぐおっ! ぐおおおおっ!
ぐおおおおおおおおおおおおっ!!

チコリータ「や・・・やった・・・・・・。

ジュプトル「ヨ・・・ヨノワールを・・・・・・

ジュプトル「ついに ヨノワールを・・・・・・
たおしたぞッ!!

ヤミラミ「ウイイィッ まさか・・・・・・。

ヤミラミ「ウィッ・・・・・・
ヨ・・・ヨノワールさまが・・・・・・。

ヤミラミ「ヨノワールさまが・・・・・・
た たおされたぁーーーーーーーーーっ!!

ヤミラミ「ウヒィィィィーーーーーー!!

ジュプトル「フンッ ヤミラミたちは
みな にげちまったぞ。

ジュプトル「オマエも なかなか いい
なかまたちに めぐまれたようだな。

ヨノワール「うぐぐっ・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録123へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/521
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"