あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録123

ジュプトル「チコリータ。

チコリータ「なあに?

ジュプトル「しんでんの ちょうじょうへ
いって・・・・・・

ジュプトル「そこの くぼみに
いせきのかけらを いれてみてくれ。

ジュプトル「にじのいしぶねが うごくか
どうか ためしてみてほしいんだ。

ジュプトル「オレと ゴンベは
ここで ヨノワールを みはっている。

チコリータ「わかった。
いってくるよ。

ジュプトル「にじのいしぶねが うごけば
じげんのとうに いける。

ジュプトル「うまく きどうできれば
いいが・・・・・・。

ヨノワール「うぐぐっ・・・・・・。

ジュプトル「うごくな!

ヨノワール「うぐぐッ・・・・・・。
ジュプトル ゴンベ・・・・・・。

ヨノワール「オマエたち ほんとうに・・・・・・

ヨノワール「ほんとうに これで
いいのか?・・・・・・。

ヨノワール「もし れきしを かえたら・・・・・・
わたしたち みらいのポケモンは きえて
しまうんだぞ・・・・・・。

(な・・・なんだって?)

(れきしを かえたら・・・・・・
 みらいのポケモンも きえてしまうだって?)

ヨノワール「わたしだけじゃない。

ヨノワール「オマエたち 2ひき・・・・・・
ジュプトルも ゴンベも そうだ・・・・・・。

ヨノワール「みらいからきた オマエたちも
きえてしまうんだぞ・・・・・・。それでも・・・・・・。

(れきしを かえると じぶんたちも
 きえてしまうだって!?)

(ヨノワールの・・・・・・)

(ヨノワールの いってることは・・・・・・
 ほんとうなのか・・・・・・。)

(ジュプトル!)

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・。
ほんとうだ。ゴンベ。

ジュプトル「れきしを かえれば・・・・・・
オレたちは きえてしまう。

(ジュ ジュプトル!!)

ジュプトル「でも・・・・・・でも いいんだ。

ジュプトル「それで ときが うごき
みんなが へいわに なるのなら。

ジュプトル「オレは そのために
やってきたのだから・・・・・・。

ジュプトル「また セレビィも・・・・・・。
きえるのが わかっている うえで
きょうりょくして くれてたんだ。

(セレビィも?・・・・・・。)

(・・・・・・!
 そういえば みらいでの あのとき・・・・・・)


- 回想 -


セレビィ「それに もし ほしのていしを
くいとめることが できて・・・・・・

セレビィ「この あんこくの せかいが
かわるなら・・・・・・

セレビィ「わたしも いのちを かけて・・・・・・
ジュプトルさんに きょうりょくします。


- 回想終 -


(あのときの セレビィの
 いのちを かけるという ことば・・・・・・。)

(あれは そういうイミだったのか・・・・・・。)

ジュプトル「ゴンベ・・・・・・。
そして オマエも それは おなじだった。

ジュプトル「そのかくごで オレたち
2ひきは みらいから きたのだ。

ジュプトル「ただ・・・・・・いまの オマエに
かくごの きおくはない。

ジュプトル「だから きゅうに こんなことを
いわれたら とまどうと おもう。

ジュプトル「しかし・・・・・・どのみち
オレたちには せんたくしは ないのだ。

ジュプトル「このまま ほうっておけば
ときは はかいされ・・・・・・

ジュプトル「やがて ほしのていしを
むかえてしまう。

ジュプトル「せかいを へいわにするには・・・・・・
オレたちは きえる うんめいなのだ。

ジュプトル「わかってくれ。ゴンベ。

(・・・・・・・・・・・・そうだったのか・・・・・・・・・・・・。)

(そんな かくごで このせかいに
 やってきたのか・・・・・・じぶんは・・・・・・。)

(みずから・・・・・・きえる かくごで・・・・・・。)

(・・・・・・しかし・・・・・・。)

(じぶんたちが やらなくては ときの
 はかいは とめられないのだ。)

(ならば・・・・・・やるしかない。)

(たとえ じぶんが しょうめつ
 しようとも・・・・・・。)

ジュプトル「ゴンベ・・・・・・。

ジュプトル「ただ・・・・・・。
ひとつ きがかりなことが・・・・・・。

ジュプトル「この じだいにきて
かわってしまった ことがある。

ジュプトル「たしかに オレたちの
かくごは きまっていた。

ジュプトル「このせかいに はじめて
タイムスリップするとき・・・・・・・

ジュプトル「オレたちには うしなうもの
なんて なにも なかった。

ジュプトル「しかし ゴンベ・・・・・・。
いまの オマエは ちがう。

ジュプトル「いまの オマエには
チコリータが いるのだ。

ジュプトル「チコリータは
オマエのことを したっている。

ジュプトル「もし オマエが
いなくなることを しったら・・・・・・

ジュプトル「チコリータは きっと
かなしがるだろう。

ジュプトル「アイツは いいヤツだ。

ジュプトル「でも・・・・・・。

ジュプトル「みらいが かわり
オマエが きえたとき・・・・・・

ジュプトル「アイツは・・・・・・
チコリータは・・・・・・

ジュプトル「ひとりぼっちに なるのだ。

(・・・・・・そうか・・・・・・。)

(れきしを かえたときには・・・・・・
 じぶんも きえる・・・・・・。)

(じぶんが きえたとき・・・・・・
 チコリータは・・・・・・。)

(チコリータ・・・・・・。)



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録124へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: きえるうんめい   2008/03/31 12:18 PM
ほんとうだあや
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/522
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"