あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録126

チコリータ「わわっ!
おとが さらに おおきくなっている!

チコリータ「もう うごきだしそうよ!
はやく のろう!


- 動き出す 虹の石船 -


チコリータ「わわわっ!

チコリータ「あっ!

チコリータ「あれを みて!

チコリータ「じげんのとうだよ!

チコリータ「ついに・・・・・・
いくんだね・・・・・・。

チコリータ「ワタシたちは・・・・・・
あそこへ・・・・・・。

チコリータ「もうすこしだよ。
ゴンベ。

チコリータ「がんばろう。

チコリータ「あっ!
あそこ・・・・・・。

チコリータ「じげんのとうの
てっぺんが あかくなっているけど・・・・・・
なんだろう?

チコリータ「いそごう!


チコリータ「ここが・・・・・・
ここが じげんのとうの いりぐちね。

チコリータ「わわっ!
じめんが ゆれてるっ!

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おさまったかな・・・・・・。

チコリータ「いまの じひびきは
なんだったんだろう・・・・・・。

チコリータ「あっ! そういえば!

チコリータ「まえに ジュプトルが
いってたよね!

チコリータ「かくちの ときが
はかいされたのは じげんのとうが
こわれはじめたからだって。

チコリータ「だとすると さっきの
じひびきは・・・・・・

チコリータ「じげんのとうが
どんどん こわれていっているって
ことかもしれない・・・・・・。

チコリータ「いそごう!
ゴンベ!


チコリータ「ゴンベ。
じゅんび できた?

→うん
まだ

チコリータ「うん。
じゅんびが できたみたいね!

チコリータ「よし! いこう!


- じげんのとうへ -


チコリータ「だいぶ のぼったよね。

チコリータ「いちばん うえまでは
あと どのくらいなのかな・・・・・・。

チコリータ「わわっ!
また じひびきだ!

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いまの ゆれは すごかったね。

チコリータ「やっぱり・・・・・・

チコリータ「このとうは どんどん
こわれてるのかな・・・・・・。

チコリータ「なんとなくだけど・・・・・・

チコリータ「ラプラスの いうように
じかんを つかさどるのが この
じげんのとうだとすれば・・・・・・

チコリータ「さいごは このとうが
こわれて・・・・・・

チコリータ「せかいは ほしのていしを
むかえるのかも しれない・・・・・・。

チコリータ「いそごう!
ゴンベ!


- じげんのとう さいじょうぶへ -


チコリータ「ここが・・・・・・
じげんのとうの いちばん うえ
なのかな・・・・・・。

チコリータ「わわっ! カミナリ!

チコリータ「ゴンベ!
そらを みてよ!

チコリータ「すごい!
あかい くもが うずまいている!

チコリータ「わっ! また!

チコリータ「なんか すぐにでも
このとうが くずれそうね・・・・・・。

チコリータ「いそごう!
ゴンベ!

チコリータ「あっ! あそこに!

チコリータ「・・・・・・・・・・・・。
これは なにかな・・・・・・。

チコリータ「なんか しんぴてきな
かんじが するけど・・・・・・。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

(サークルのもようの なかに・・・・・・)

(えぐれるように くずれた くぼみが
 あるけど・・・・・・)

(なんだろう・・・・・・。)

(・・・・・・! まてよ!)

(このくぼみの かずは・・・・・・
 ぜんぶで 5つ。)

(5つのくぼみ・・・・・・ということは!)

チコリータ「え? 5つのくぼみ?

チコリータ「そ そっか!
この5つのくぼみに ときのはぐるまを
おさめれば・・・・・・

チコリータ「ときのはかいが
おさまるかも!

チコリータ「わかった!
やってみるよ!

- 突如落ちる雷 -

チコリータ「うわあ−っ!

チコリータ「わわっ!
きゅうに あたりが まっくらに!

グルルルルルルルルルル・・・・・・。

*「オマエたちか!

*「このじげんのとうを・・・・・・
はかいするものはッ!

チコリータ「ええっ!?
ちがうよ!

チコリータ「ワタシたちは ときの
はかいを ふせぎに きたのよ!

*「トキノ・・・・・・ハカイ・・・・・・。

*「トキノ・・・・・・
グオオオオオオォォォォォーーーーーーッ!

チコリータ「ディ・・・ディアルガ!!

ディアルガ「グオオオォォォーーーーーーッ!

ディアルガ「オマエたち! どうしても
このとうを はかいすると いうのかッ!

チコリータ「ちがうよ!
そうじゃない!

チコリータ「ワタシたちは このとうが
くずれるのを ふせぐために・・・・・・

ディアルガ「だまれっ!
グルルルルルルルルルル!

ディアルガ「じげんのとうを
こわすものは・・・・・・

ディアルガ「わたしが ゆるさんッ!!

ディガルガ「グオオオォォォーーーーーーッ!

チコリータ「ダメだ!
ゴンベ!

チコリータ「ぜんぜん きいて
くれないよ!

(ディアルガは ときが こわれた
 えいきょうで ぼうそうしているんだ。)

(でも・・・・・・)

(みらいせかいで みた ディアルガに
 くらべれば・・・・・・)

(まだ やみに そまりきっていない!)

(ディアルガを しょうきに もどす
 チャンスはある!)

(きぼうは まだ あるんだ!)

チコリータ「く くるよ!
ゴンベ!

ディアルガ「グオオオォォォーーーーーーッ!


- ディアルガとバトル -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録127へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: KURORU   2008/01/19 8:25 AM
小ねたなかった残念;
from: 結花   2008/01/19 10:06 AM
私は今じげんのとうでディアルガを倒していますが
全然聞きません・・・・
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/526
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"