あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録129

ビッパ「あれ? チコリータ
おでかけでゲスか?

チコリータ「うん。
ちょっと さんぽにね。

ビッパ「そうでゲスか〜。

ビッパ「もうちょっとで ゆうはんだから
はやく かえってくるでゲスよ〜。

チコリータ「うん。わかったよ。


- クラブたちが泡を吹き、夕焼けの映える海岸 -


チコリータ「わあ〜! きれいだあ!

チコリータ「ひさしぶりに みたけど
やっぱり きれいだなあ。

チコリータ「いままで いそがしくて
みにいけなかったけど・・・・・・

チコリータ「やっぱり いいよね。
この こうけいは。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「まえに ここで
みたのって いつだっけ?

チコリータ「まえに みたのって・・・・・・

チコリータ「・・・・・・そっか・・・・・・。
まえに みたのは・・・・・・

チコリータ「ゴンベと・・・・・・
はじめて であったときだ・・・・・・。


”海岸-”


チコリータ「わっ!
だれか たおれてるよ!

チコリータ「キミ どうしたの!?
だいじょうぶ!?


”-海岸”


チコリータ「あのときも こんな
ふうけいだった・・・・・・。

チコリータ「そして そこから・・・・・・
ワタシと ゴンベの・・・・・・

チコリータ「ぼうけんが
はじまったんだ・・・・・・。


- 回想 -


”探検隊の誓い”

チコリータ「ワタシと いっしょに
たんけんたい やってくれない?

チコリータ「ゴンベとなら
たんけんたいを やれるきがするの。

チコリータ「だから どうかな?
ねえ おねがい!


”必死の救出”

チコリータ「ありゃ!
ワタシの おなかが なったよ!

チコリータ「ハハハハ!
ゴンベの おなかも なった!

チコリータ「ワタシたち おなかが
すいてたんだね!

チコリータ「ルリリを たすけるのに
ひっしだったからね。きがつかなかったよ!

チコリータ「ハハハハ!
きがついたら よけい おなかが
へってきちゃったね!

チコリータ「はやく ごはん
たべに いこう! ゴンベ!


”たきつぼのどうくつへ”

チコリータ「ワタシ ゴンベを
しんじる!

チコリータ「ゴンベを
しんじるよ。


チコリータ「やっぱり ワタシ
たんけんたいに なって よかったって
おもったよ。

チコリータ「そして いつかは
この いせきのかけらの ひみつをとく。

チコリータ「それが ワタシの
ゆめなのよ。

チコリータ「もし ほんとうに ゆめが
かなったら・・・・・・ワタシ もう うれしすぎて
しんじゃうかもね!

チコリータ「ハハハハハハハハ!!


”グラードンの幻影との戦い”

グラードン「グオオオオオオォォォォォォォーーッ!!

チコリータ「ううっ こわい・・・・・・。

チコリータ「でも・・・・・・
ゆうきだ!

チコリータ「ゆうきを ださなきゃ!

チコリータ「ゴンベ!
がんばろうね!


”イルミーゼたちとときのはぐるまのイルミネーション”

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・ゴンベ みてる?
ホント キレイだよね・・・・・・。


”処刑場での危機一髪”

チコリータ「あっ!

(ロープに きれつが!)

ジュプトル「いまだ!
こうげきを くりだすんだッ!!

チコリータ「いっけぇぇーーーーーーっ!!

ヤミラミ「ぐわぁっ!


”未来で”

チコリータ「ゴンベ
ありがとう。

チコリータ「ワタシが げんきがないから
しんぱいして くれたんだよね。


チコリータ「ゴンベ!
がんばろうね!!


”流砂のヒミツ”

チコリータ「ゴンベ! いこう!
あの りゅうさの なかへ!


”水晶のヒミツ”

チコリータ「いこう!
ゴンベ!

チコリータ「アグノムのいる
みずうみを めざして!


”帰還への誓い”

チコリータ「ゴンベ。

チコリータ「ぜったいに・・・・・・
ぜったいに かえろうね!

チコリータ「じぶんたちの せかいへ!


”虹の石船”

チコリータ「ゴンベ!

チコリータ「ジュプトルの ためにも
いこう! じげんのとうへ!


- 回想終 -


チコリータ「いまでも
かんじるよ・・・・・・。

チコリータ「ゴンベと
いっしょに すごした おもいでを・・・・・・。

チコリータ「ゴンベの・・・・・・
その おもかげを・・・・・・。

チコリータ「でも いま・・・・・・
ゴンベは いない・・・・・・。

チコリータ「ここに・・・・・・
ゴンベは いないんだ・・・・・・。


- 泣き崩れるチコリータ -


ビッパ「わっ! チコリータ!

ビッパ「かえりが おそいんで
しんぱいしてたでゲスが・・・・・・

ビッパ「ど どうしたんでゲスか?

チコリータ「ビ・・・ビッパ・・・
ビッパーーーーーーーーーーーーーッ!!

チコリータ「うわぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!

ビッパ「わわっ!?
ほんとうに どうしたんでゲスか!?



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録130へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ihihi   2008/10/05 3:53 PM
アヒャヒャ(。A。)ヒャヒャ
from:   2009/04/22 6:24 PM
泣ける
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/529
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"