あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録133

あくのだいまおう2


チコリータ「ここが しんぴのもりの
いりぐちね。

チコリータ「ここに なにが
まちうけてるのか わからないけど・・・・・・

チコリータ「とにかく
このおくにある たからものを
とってかえる。

チコリータ「それが ワタシたちの
そつぎょうしけんなんだ。

チコリータ「しけんに ごうかくして
ギルドを そつぎょうしよう!

チコリータ「がんばろうね!
ゴンベ!


- しんぴのもり おくち -


チコリータ「だいぶ おくまで
きたよね。

チコリータ「このさきに
ひかりのいずみが あるのかな。

ヒメグマ「あっ! チコリータさん!
ゴンベさん!

チコリータ「あっ!
ヒメグマに リングマ!

チコリータ「キミたちも きてたんだ。

ヒメグマ「うん。

リングマ「ここへは あそびに よく
くるからな。

リングマ「それで どうだ?
あくの だいまおうは いたのか?

チコリータ「いや。
ぜんぜん みかけないよ。

リングマ「だろ?
だから たんなるウワサだって
いったじゃないか。

ヒメグマ「キミたちは どうして
ここに?

ヒメグマ「その だいまおうを
さがしにきたの?

チコリータ「いや ちがうよ。

チコリータ「ワタシたちは
ひかりのいずみを さがしに
きたのよ。

ヒメグマ「ああ ひかりのいずみなら!

ヒメグマ「この すぐさきに あるわよ。

チコリータ「え? ホント?

ヒメグマ「ワタシたちも これから
いこうと してたとこ。

ヒメグマ「いっしょに くる?

リングマ「くるなら ついてきな。

チコリータ「ゴンベ!
ワタシたちも いこう!


- 落とし穴に落ちる2匹 -


チコリータ「うわああぁぁぁぁ!!

チコリータ「イタタタタ・・・・・・。

チコリータ「こ ここは・・・・・・。

(さっきのは・・・・・・おとしあな?・・・・・・。)

(おとしあなに おちたのか・・・・・・。
 じぶんたちは・・・・・・。)

チコリータ「ああ! あながっ!

チコリータ「あなが しまっていくよ!

チコリータ「うわぁっ!
まっくらで なにも みえないよ!

チコリータ「ワタシたち
とじこめられたのかな!

*「クックックックックッ!

(だ・・・だれか いる!)

チコリータ「だ だれ!?
オマエは!?

*「ようこそ。やみのせかいへ。

*「ボクは あくの だいまおう。

チコリータ「ええっ!?

チコリータ「あ あくの・・・・・・
だいまおうだってぇ〜〜〜っ!?

*「フンッ!
だいまおうだけじゃ ないぞ♪

*「ワシたち だいまおうの こぶんも
たくさん きてるんだぜ!

こぶん「まっくらで わからんだろうが・・・・・・
オマエたちは かんぜんに ほうい
されてるんだっ!

だいまおう「クックックックックッ!
クーックックックックックックックッ!

だいまおう「ここに きたら さいご・・・・・・
いきては かえさないよ。

だいまおう「かくごし・・・・・・


- 開く落とし穴の天井 -


だいまおう「あ・・・・・・。

チコリータ「あれ!? プクリン!?

チコリータ「それに みんなも!?

チコリータ「いったい どうしたの?

こぶん「こ こら! ビッパ!!

こぶん「なんで フタを あけたのだ!?

ビッパ「え? ええ〜〜っ!?

ビッパ「だ だって まっくらだと
みづらいかなと おもったんで
あけたでゲスが・・・・・・。

ビッパ「もしかして よけいなこと
しちゃったでゲスかねぇ・・・・・・。

ビッパ「そつぎょうしけんの
てつだいなんて・・・・・・

ビッパ「あっしは なにせ はじめてなんで
わからんでゲスよう〜。ううっ・・・・・・。

こぶん「ううっ なんという・・・・・・。

チコリータ「ねえ プクリン。
これは どういうことなの?

だいまおう「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
プ プクリンって だれさ?

チコリータ「えっ!?

だいまおう「ボクは だいまおう。
プクリンなんて しらないよ。

チコリータ「ええっ!?

こぶん「そ・・・その とおり!
そして ワタシたちも そのこぶん!

こぶん「そのとおり!
ワタシも しりませんわ!
キマワリなんて!

こぶん「ヘイヘイ!

チコリータ「なんなのよう!

だいまおう「クックックックッ。
ここに きたらさいご いきては
かえさないよ!

だいまおう「だいまおうの きょうふ・・・・・・
とくと あじわうがいいよーーーーーー!

だいまおう「たあーーーーーーっ!!


- だいまおう?たちとバトル -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録134へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: だいすけ   2008/01/26 1:16 PM
キマワリの日記でいう、だいまおうのきせつっていうやつですね。プクリンってだれ?がプクリンってだれさ?になっています。
from: namo   2009/08/25 3:58 PM
1度負けてまた来ると、後ろから悪の大魔王(プクリン?)に突き落とされます。
あと、「ワタシもしりませんわ!キマワリなんて!」
・・・キマワリなんて一言もいっておりません!
って突っ込みたくなる。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/533
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"