あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録135

ひかりのいずみ


チコリータ「ゴンベ。
おねがいしていい?

(たぶん だいじょうぶだとは
 おもうんだけど・・・・・・)

(でも ひょっとすると わなが
 あるかもしれないしね。)

(とりあえずは じくうのさけびが
 はつどうできれば・・・・・・)

(このたからばこが あんぜんなのか
 どうかも わかるかもしれない。)


 ゴンベは
 たからばこに ふれてみた


(・・・・・・めまいが・・・・・・)

(・・・・・・めまいが はじまった・・・・・・)


- 宝箱を置いていくプクリンの姿が見える -


(ここに おたからを おいたのは
 プクリンだったのか・・・・・・。)

(ということは・・・・・・
 このたからばこの なかみは・・・・・・。)


 ゴンベは
 たからばこを あけてみた


リングマ「こ これは・・・・・・

ヒメグマ「これは セカイイチだわ。

チコリータ「ひかりのいずみにある
たからって・・・・・・セカイイチだったのね。

(おたからが セカイイチってあたり・・・・・・
 プクリンらしいかもね・・・・・・。)


- 光が差し込む -


チコリータ「わわっ!
な なに!

チコリータ「あれは?・・・・・・。

リングマ「ひかりが・・・・・・
ひかりが さしこみはじめたぞ!

ヒメグマ「じゃあ もしかしたら!

ヒメグマ「ひかりのいずみも
ふっかつしたのかな!?


 ・・・・・・めざめる ものたちよ・・・・・・


チコリータ「わわっ!
どこからか こえが!


 ときが うごきだすことで・・・・・・


 ひかりもまた ここに ながれはじめた。


 しんかしたいものは まえに くるがよい。


ヒメグマ「やっぱり!

ヒメグマ「やっぱり ひかりのいずみが
ふっかつしたのね!

リングマ「よかったな! ヒメグマ!

リングマ「オマエ ずっと しんか
したがってたからな!

ヒメグマ「うん!

チコリータ「しんか?

チコリータ「あっ!
そういえば まえに プクリンが・・・・・・。


- 回想 -


チコリータ「ひかりのいずみ?

プクリン「うん♪ もともと
しんかできる ばしょだったんだけど・・・・・・

プクリン「ときが こわれた
えいきょうなのか いまは いずみに
ひかりが ささなくて・・・・・・

プクリン「しんかも できないんだけどね。

チコリータ「プクリンも ここは
もともと しんかできる ばしょだって
いってたけど・・・・・・。

チコリータ「でも しんかって
いったい なんなの?

リングマ「なんだ オマエ
しんかを しらないのか?

ヒメグマ「ポケモンは もともと
ある じょうけんを みたすと・・・・・・

ヒメグマ「しんかして じぶんの すがたが
かわったり するのよ。

チコリータ「ええ!?
じぶんの すがたが かわるのっ!?

リングマ「ああ。

リングマ「それに かわるのは
すがただけでは ないぞ。

リングマ「しんかすると じぶんのもつ
のうりょくも あがることが
あるんだぜ?

チコリータ「そ そうなの!?

ヒメグマ「うん♪

ヒメグマ「ワタシ もっと つよく
なりたかったの。

ヒメグマ「だから ずっと
しんかしたかったのよ。

ヒメグマ「さっそく ためしてみるね。


 ・・・・・・めざめる ものたちよ・・・・・・


 ここは ひかりのいずみ。
 なんじ あらたな しんかを もとめるか?


ヒメグマ「うん! おねがい!


 なんじ どうぐは ひつようか?


ヒメグマ「いや いらないです!


 ・・・・・・しょうちした・・・・・・


 ・・・・・・めざめる ものたちよ・・・・・・
 では はじめるぞ。


 ・・・・・・ヒメグマの ようすに へんかが・・・・・・

 ヒメグマは すがたが かわり・・・・・・

 ヒメグマから リングマへ しんかした!!


チコリータ「わわっ!
ヒメグマが リングマみたいに
なっちゃった!

リングマ「やったー!

リングマ「どうお? リングマ。
ワタシ しんかしたわよ。

リングマ「おめでとう!
いままで がんばって レベルを
あげてきた かいが あったな。

リングマ「なんか オレたち
みわけが つきにくくなったけど・・・・・・

リングマ「でもまあ よかったな!

チコリータ「ゴンベ!
ワタシたちも しんかしてみようよ!

チコリータ「さきに ワタシから
やってみるね。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録136へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ええ   2008/08/26 2:19 PM
- 回想 -


チコリータ「ひかりのいずみ?

プクリン「うん♪ もともと
しんかできる ばしょだったんだけど・・・・・・

プクリン「ときが こわれた
えいきょうなのか いまは いずみに
ひかりが ささなくて・・・・・・

プクリン「しんかも できないんだけどね。

 - 回想終 −
↑の - 回想終 −がぬけています。
 
from: ニャッス   2009/12/11 8:59 PM
ほんとにぬけてた
from: ニャッス   2009/12/11 8:59 PM
ほんとにぬけてた
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/535
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"