あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録139

へんせいじょとくべつサービス


チリーン「ゴンベさーん!
チコリータさーん!

チコリータ「あっ! チリーン!

チコリータ「どうしたの?

チリーン「ゴンベさん!
チコリータさん!

チリーン「ギルドそつぎょう
おめでとうございます!!

チリーン「そして このたび
ポケダンズは ギルドから のれんわけを
されたということで・・・・・・

チリーン「へんせいじょでも・・・・・・
ジャジャーーーーーーン!!

チリーン「とくべつサービスが
つかえるように なりました!!

チコリータ「とくべつサービス?

チコリータ「とくべつサービスって
なんなの?

チリーン「はい!

チリーン「これからは リーダーを
へんこうして ダンジョンに いくことも
かのうに なったんです!

チコリータ「リーダーを・・・・・・
へんこうして ダンジョンに?

チリーン「はい!

チリーン「いままでは ゴンベさんが
かならず リーダーとして たんけんして
ましたよね?

チリーン「それが このたび ギルドから
のれんわけ されたことで・・・・・・

チリーン「ポケダンズの なかまであれば
だれでも リーダーとして ダンジョンに
いける・・・・・・つまり・・・・・・

チリーン「ポケダンズの なかまだけの
たんけんも せいしきな かつどうとして・・・・・・

チリーン「ちゃんと みとめられるように
なったのです!

チコリータ「そっか!
じゃあ これからは・・・・・・

チコリータ「たとえば ワタシたちの
にがてなタイプの てきがいる
ダンジョンでも・・・・・・

チコリータ「ちがう なかまを
リーダーにしていけば こうりゃくが
より ゆうりになるって ことよね!

チリーン「そうです!

チリーン「もちろん ゴンベさんと
チコリータさんでしか いけない
ダンジョンも ありますけど。

チリーン「でも これからは そういった
ものも りようして・・・・・・たんけんかつどう
がんばってくださいね!


ヘイガニ「ヘイ! ギルドに
あそびに きてくれたのかよ!

ヘイガニ「うれしいぜ! ヘイヘイ!

ヘイガニ「そつぎょうしても けいじばんや
おたずねものポスターの いらいを こなすのは
じゆうだから・・・・・・

ヘイガニ「これからも がんばって いらいを
こなしてくれよな! ヘイヘイ!

キマワリ「ときがたつのも
はやいですわね!

キマワリ「2ひきが ギルドにきたのが
きのうのことのように おもわれますわー!

キマワリ「あのころの 2ひきは・・・・・・
かわいかったですわー! きゃー!


ドゴーム「おっ! オマエたち!
ギルドに あそびにきたのか?

ドゴーム「・・・・・・なに? アルバイトで
みはりばんを やってみたいのか?


ペラップ「オマエたち よかったな!
ギルドを そつぎょうできて♪

ペラップ「これからも がんばって
たくさん かせいで・・・・・・

ペラップ「ギルドを うんと
もうけさせてくれ♪


プクリン「ギルド そつぎょう おめでとう♪

プクリン「これからは キミたちだけで
がんばって たんけんして いくんだよ♪

プクリン「でも どこから たんけんして
いいのか わからないと おもったときは・・・・・・

プクリン「とりあえずは いらいを こなして
いくのが いいと おもうよ♪

プクリン「これからも たんけんかつどう
がんばってね〜〜♪


ドラピオン「ゼロのしまは ここから
みなみに うみをわたると いける。

ドラピオン「オレたちゃ まさに いまから
のりこむところよ!

ドラピオン「そこに ねむる
ばくだいな ざいほうや おたからは
オレたちの ものだぜ!!

アーボック「オレたち ついに
みつけたんだ!

アーボック「ゼロのしまをよ!!

マニューラ「おまえたちか。
ひさしぶりだな。


- 海岸 -


ダグトリオ「どこまで うみべの ちかくまで
いけるか ためしてるのだ。

ダグトリオ「ワタシたちは みずに よわい。
しかーし! そのよわさを こくふく
してこそ・・・・・・

ダグトリオ「しんの ゆうしゃと
なれるのだ!

ダグトリオ「こい! うみよ!
かかってこい!!

ダグトリオ「うりゃーーーーーー!
そりゃーーーーーーーーーーーー!
とりゃーーーーーーーーーーーー!!

ラプラス「ギルドを そつぎょう
されたのですね! おめでとうございます!

ラプラス「たんけんたいの かつどうも
ますます ひろがりそうですね!

ラプラス「ボクも おうえんしています!
がんばってください!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録140へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/540
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"