あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録143

はじめてのこそだて


ヘイガニ「ヘイヘーイ!
さっきのコ どうしたのさ?

ビッパ「さっきのコ
かわいかったゲスね〜。

キマワリ「とざされたうみに
さっきのコの タマゴが あったんですって?

キマワリ「きゃー! ミステリアスですわー!


- トレジャータウン -


リングマ「おはよう。
きょうも いいてんきね。

リングマ「さいきん へいわだな。

リングマ「ようきも いいし
きもちいいよな。


ケムッソ「うう・・・・・・
ワタシ なやんでます・・・・・・。

ケムッソ「リーダーのオオスバメは・・・・・・
やっぱり ワタシを たべたいんでしょうか?

ケムッソ「ワタシは リーダーを
しんじたいのですが・・・・・・うううっ・・・・・・。


サンドパン「あんやのもりには
すごい おたからが あるって はなしだ。

サンドパン「ただ・・・・・・その おたからは
カギがないと てに はいらないんだ。

ストライク「あんやのもりへ
むかうまえに ここに よったんだ。

ストライク「カクレオンのおみせで
カギを かうためにな。

ザングース「オマエたちは
あんやのもりという ばしょを
しってるか?


ヤルキモノ「よっ! こんどは
うみを たんけんしたんだって?

ヤルキモノ「すげーな!
もう どこでもいくって かんじだよな!


マナフィ「ふぇ・・・ふぇ・・・・・・
ふわあぁぁあああ〜〜〜〜ん!!

 あおいグミを
 マナフィに あげますか?

→はい
いいえ

 ゴンベは マナフィに
 あおいグミを あげた

マナフィ「ふぇ・・・ふわ?

チコリータ「ほら おたべ。
あおいグミよ。

マナフィ「・・・・・・グーミ?

マナフィ「モグモグ・・・・・・

マナフィ「!!

マナフィ「グーミ! グーミ!

チコリータ「ああ よかった〜!
グミを たべてくれたよ。

マナフィ「グ〜ミ♪ グ〜ミ♪

チコリータ「あはは!
ゴンベに なついてるよ!

チコリータ「かわいいな〜。

チコリータ「ねえ ゴンベ?

チコリータ「このコ まだ
ちいさいしさ・・・しばらく ワタシたちで
めんどう みてあげない?

→はい
いいえ

チコリータ「うん よかった!
そうしよう!

マナフィ「しよー♪

ペラップ「・・・・・・・・・・・・。

ペラップ「しんぱいだな・・・・・・。

チコリータ「え?

ペラップ「このコは ほんらいなら
うみで そだつはずのポケモンだ。

ペラップ「ここは うみのなかとは
まったくちがう かんきょうだし・・・・・・

ペラップ「マナフィについては
わからないことが おおすぎる・・・・・・
なにが おこるか わからんぞ?

チコリータ「うーん・・・・・・。

チコリータ「でも・・・・・・
いま このまま うみに かえしても
あぶないし・・・・・・

チコリータ「せめて もうすこし
おおきくなるまで めんどう
みさせてよ。ね?

ペラップ「うーむ・・・・・・。

チコリータ「ワタシたちが ちゃんと
めんどう みるからさ。

ペラップ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこまでいうのなら・・・・・・。

チコリータ「だいじょうぶだよ!
ワタシたちに まかせて!

チコリータ「ね? ゴンベ。


- さめはだいわ -


チコリータ「さあ マナフィ。
しばらくは ここが キミの おうちだよ。

マナフィ「おうちー?

チコリータ「そう。おうち。
ワタシたちが キミの めんどうを
みてあげるからね。

マナフィ「おうち おうちー♪

チコリータ「といっても・・・・・・
なにをしたら いいのかな?

マナフィ「グーミ! グーミ!

チコリータ「あ そっか!
あおいグミが ほしいのね!

チコリータ「くいしんぼうね!
マナフィは。

チコリータ「うん わかった!

チコリータ「ゴンベ!
あおいグミを マナフィに あげよう!


マナフィ「グーミ! グーミ!

 あおいグミを
 マナフィに あげますか?

→はい
いいえ

 ゴンベは マナフィに
 あおいグミを あげた

マナフィ「グ〜ミ♪

マナフィ「モグモグ・・・・・・。

チコリータ「どう? おいしい?
グミ おいしい?

マナフィ「おいしー?

チコリータ「そう おいしい?

マナフィ「おいしー♪
グーミ おいしー♪

チコリータ「あはは!
このちょうしだと すぐに
せいちょうしそうね!

マナフィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「あれ? どうしたのかな?

マナフィ「・・・ふわわぁ・・・・・・
むにゅむにゅ・・・・・・。

チコリータ「あはは。
おなかいっぱいになって ねちゃったよ。

チコリータ「しばらく
そっとしておいて あげようね。

チコリータ「おやすみ・・・マナフィ。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録144へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/546
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"