あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録145

マナフィのいえで!?


つぎの あさ・・・・・・


チコリータ「おはよう!
ゴンベ。

チコリータ「おはよう!
マナ・・・・・・!!!!!

チコリータ「マナフィ?

チコリータ「ゴンベ!
マナフィが・・・・・・

チコリータ「マナフィが いないよ!!

チコリータ「ど・・・どうしよう!?
どこに いったのかな?

チコリータ「と・・・とにかく
マナフィを さがしにいこう!


ヤルキモノ「よっ! きょうは
カワイコちゃんは つれてないのかい?

ヤルキモノ「・・・・・・えっ? ええっ!?
い いなくなっちゃったの!?


ストライク「マナフィって いったっけ?
きのうの ポケモン。

ストライク「どこに いっちゃったんだろうな?

サンドパン「オレも みてないなあ。
きのうの ポケモンは・・・・・・。

ザングース「きのうの めずらしい
ポケモンか?

ザングース「いや。みてないな。


ケムッソ「ええっ!? マナフィさん
いなくなっちゃったんですか!?

ケムッソ「し しんぱいですね。それは・・・・・・。


リングマ「きのうの かわいいコが
いなくなっちゃったの!?


リングマ「えっ? きのうの
かわいいコを みなかったかって?

リングマ「いや。みなかったなあ。


ペラップ「あ ポケダンズ♪

ペラップ「ちょうど いまから
マナフィのようすをみに
いくところだったのだよ♪

ペラップ「マナフィは げんきに
してるかな?

チコリータ「そ・・・それがっ!

チコリータ「マナフィが・・・
マナフィが いなくなっちゃったの!

ペラップ「なっ・・・なんだって!?

ペラップ「あれだけ ちゃんと
めんどうを みろと いっただろ!

ペラップ「ああ もうーっ!
ワタシも いっしょにさがす!

ペラップ「マナフィは まだ ちいさい。
それほど とおくには いっていない はずだ。

ペラップ「ワタシは ギルドのなかを
さがすから オマエたちは そとを
さがすんだ!


チコリータ「はあ はあ・・・・・・。

チコリータ「あっ! マナフィ!!

チコリータ「マナフィー!!

チコリータ「マナフィ!
しんぱいしたんだよ?

チコリータ「いったい どうして
こんなところに!?

チコリータ「ねえ! マナフィ!

チコリータ「・・・・・・・・マナフィ?
どうしたの?

チコリータ「!!!!!!
マナフィ!!

チコリータ「たいへんよ ゴンベ!
すごい ねつよ!

チコリータ「マナフィ!
しっかりして! マナフィー!!


チコリータ「ああ・・・・・・・
どうして こんなことに・・・・・・。

ペラップ「!!!
マナフィを みつけたんだな!

チコリータ「ペラップ!
マナフィが・・・マナフィが・・・・・・。

ペラップ「マ・・・マナフィ!

ペラップ「すごい ねつじゃないか!

チコリータ「そうなの・・・・・・。
かいがんで みつけたんだけど
たおれてしまって・・・・・・。

ペラップ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ペラップ「おそらく かんきょうの
ちがいが げんいんだろう。

ペラップ「やはり マナフィは
うみで そだたなければ ならない
ポケモンなんだよ。

ペラップ「ここは うみのなかとは
まったく ちがう・・・。

ペラップ「だから びょうきに
なってしまったんだろう・・・・・・。

チコリータ「ううっ・・・・・・。
じゃあ ワタシたちのせいで
マナフィは・・・・・・。

ペラップ「うむ・・・・・・。
しかし こうなってしまったいじょう
ここで こうかいしていても しかたがない・・・・・・。

ペラップ「まずは マナフィの びょうきを
なおすことだけを かんがえよう。

チコリータ「でも なおすって
いっても いったい どうすれば・・・・・・。

ペラップ「いぜん どこかで
きいたことが あるのだが・・・・・・

ペラップ「うみのようせいフィオネたちが
つくりだす しずくは うみでくらす
ポケモンたちの ばんのうやくだそうだ。

ペラップ「それがあれば マナフィの
びょうきも なおるかもしれないぞ。

チコリータ「『フィオネのしずく』・・・
それがあれば・・・・・・

チコリータ「ねえ ペラップ。
そのフィオネたちは どこにいるの?

ペラップ「にしのほうに ある
きせきのうみというところに
いるらしい。

チコリータ「わかった。
きせきのうみだね!

チコリータ「ゴンベ。
フィオネたちを みつけだして
なんとしてでも マナフィを たすけよう!

 きせきのうみへ
 いけるようになった!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録146へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/548
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"