あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録146

フィオネのしずく


ヤルキモノ「よっ! そのご
カワイコちゃんは みつかったのかい?

ヤルキモノ「・・・・・・えっ? ええっ!?
こ こんどは びょうきに なっちゃったの!?


ストライク「『フィオネのしずく』って
かなり めずらしいものだと きいたぞ。

サンドパン「なんとかして
たすけたいよなあ・・・・・・。

サンドパン「あのコ かわいかった
もんなあ・・・・・・。

ザングース「『フィオネのしずく』?
ああ ばんのうやくだという ウワサは
きいたことがあるな。


ケムッソ「マナフィさん みつかって
よかったですね〜!

ケムッソ「・・・・・・え? ええ!?
こんどは びょうきで たおれたんですか!?


リングマ「ええ? あのコ ぐあいわるく
なっちゃったの!?

リングマ「それは しんぱいね・・・・・・。
はやく なおると いいわね・・・・・・。


リングマ「ええっ!?
あのコが びょうき!?


ビッパ「ええ!?
マナフィが びょうきに!?

ヘイガニ「たぶん マナフィは うみでしか
そだたない ポケモンなんだな。ヘイヘイ・・・・・・。

キマワリ「マナフィ しんぱいですわね・・・・・・。


- きせきのうみへ -


フィオネ「クスクス♪

フィオネ「ウフフ♪

フィオネ「ヨネー♪

フィオネ「ネー♪


 グオオオオォォーーーー!!


フィオネ「キャーーーーーー!

ギャラドス「ガハハハハ!
やっと みつけたぞ!

ギャラドス「おまえたちが ばんのうやくの
しずくを つくりだすという フィオネたちだな?

ギャラドス「よろこべ!
おまえたちは いまから オレさまの しもべだ!

ギャラドス「『フィオネのしずく』は
オレさまが どくせんするのだ!
ガハハハハ!

ギャラドス「ああーん?
なんだ キサマは?

ギャラドス「んんー?
このオレさまに もんくが
あるって かおをしてるなぁ?

ギャラドス「ガハハハ!
オレさまに はむかおうなんざ
1おくねん はやいわっ!

ギャラドス「すぐに にげなかったことを
こうかいするんだな!

ギャラドス「オレさまの
ジャマをするヤツは ようしゃせん!

ギャラドス「グオオオオォォーーーーッ!!


- ギャラドスとバトル -


ぐわあああぁぁぁ・・・・・


ギャラドス「くっ・・・おのれぇ・・・・・・
おぼえておれっ!


- 逃げ去っていくギャラドス -


フィオネ「すごーい!

フィオネ「すごい! すごーい!

フィオネ「おれいデス♪

 ゴンベは
 『フィオネのしずく』を てにいれた!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録147へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: @@@@@   2008/02/08 9:00 PM
「ギャラドク」ってなってるよ。
あはははは。
from: レントラー   2009/04/22 4:21 PM
@@@@@さん、そうでした?私が見た時は、なっていませんでした。 
まあ、「ギャラドク」でも面白いんですが・・・(笑)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/549
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"