あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録150

チームチャームズのうわさ


ビッパ「ううっ・・・・・・あこがれの
チャームズさんと たんけんでゲス・・・・・・。

ビッパ「もし チャームズさんに・・・・・・
『あなた やるわね』って ほめられたり
とか・・・・・・

ビッパ「『キャー! カワイイ!』とかって
いわれたりしたら・・・・・・。ぽ・・・・・・。

キマワリ「きゃー! ですわー!
きゃー! ですわー!

ヘイガニ「ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘーイ!
ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘーーーーーーイ!

ドゴーム「うおおおおおーーーーーーっ!

ドゴーム「あの・・・あこがれの・・・・・・
チャームズと いっしょに たんけんできる
なんて・・・・・・

ドゴーム「まるで・・・・・・
ゆめのようだぁぁぁぁぁぁーーーーーー!

ドゴーム「・・・・・・なに?
みはりばん?

ドゴーム「そんなこと やってる
ばあいじゃねえよ!!!

ディグダ「うう・・・・・・ボクも
いきたいところですが・・・・・・。

ディグダ「でも さきに ドゴームさんが
もりあがっちゃってますし・・・・・・
しかたがない。

ディグダ「ボクは みはりばんの しごとが
あるんで おるすばんですね。

ペラップ「ハハハハハハッ♪ みんな
ホント ミーハーなんだなあ♪(うう・・・・・・
ホントは ワタシも はしゃぎたいよう・・・・・・。)

ペラップ「よろしい♪
(わー なに いってんだろ! ワタシ!)

ペラップ「るすばんは ワタシに まかせて・・・
みんなで いっといでーーー♪(わー! ワタシも
ホントは いきたいよう!)

プクリン「わ〜い♪
セカイイチ〜♪ セカイイチ〜〜〜〜♪

グレッグル「グヘヘ。ワシは チャームズ
なんか きょうみ ないなァ。

グレッグル「それより ワシは これよ。
これ。

グレッグル「トレードが なによりも
だいすきなんだよォ。グヘヘヘヘ!


タネボー「しまった!
サインもらっとけば よかった!

ポッポ「なに!?
ここに チャームズが きてただと!?

チリーン「ほんものの チャームズを
ひとめみれた・・・・・・それだけで ワタシは
もう じゅうぶんです!


- トレジャータウン -


ヨマワル「うーん みたい!

ヨマワル「ボクも チャームズを ひとめ
みてみたいんです!

ヨマワル「ぎんこう ぬけだして いまから
みにいっちゃっても いいですか?

ヨマワル「・・・・・・って そんなことしたら
おこられますよね。やっぱり・・・・・・。


ニョロトノ「いーなー♪

レディバ「いーなー♪

トゲピー「さっき チャームズに
サイン もらっちゃった♪


バネブー「ええっ!?
チャームズが いらしてたんですかぁ!?

バネブー「どこ? どこー!?


ラッキー「あ・・・あのチャームズが
いま ギルドに きてるって・・・ホント?

ラッキー「え? ホントなの!?
うわぁ! どうしましょ! どーしましょ!

ラッキー「・・・・・・でも とりあえず・・・・・・


エレキブル「チャ・・・チャームズが
きてるんだってな! ギルドに!

エレキブル「うお・・・うおおお・・・・・・
うおおおおおおおおーーーーーーっ!!


ポニータ「チャームズが ここに
きてたんですか・・・・・・。

バクーダ「ゆうめいな たんけんたいは
チャームズの ほかにも いろいろ
あるけど・・・・・・

バクーダ「そのなかでも やっぱり
いちばんなのは・・・・・・レイダースだわね。

マダツボミ「レイダースは でんせつてきな
たんけんたいなんです。

マダツボミ「エルレイド ロズレイド
ドサイドンの3びきで こうせい
されていて・・・・・・

マダツボミ「ねらった たからは
にがさないと いわれてるんです。


ヤルキモノ「ええっ!? あのチャームズが
ギルドに きてたんだって!?

ヤルキモノ「うおー! オレも ギルドに
いけば よかったー!

ヤルキモノ「オレ チャームズの
だいファンなんだよ!


カクレオン「にいさんが チャームズを みに
いまにも みせを ぬけだしそうなんで
ハラハラしてるんですよ!

カクレオン「そのときは・・・・・・ワタシのほうが
さきに みにいかねば!


カクレオン「あ・・・あの チャームズが
きてるって・・・・・・ホントなんですかっ!?

カクレオン「しょうじきいって ワタシ!
しょうばいしている ばあいじゃ
ないんですが!!


ネイティオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ネイティオ「・・・・・・チャームズ・・・・・・。
グフフ・・・・・・すき・・・・・・。


ガルーラ「おばちゃん チャームズには
きょうみないわねえ。

ガルーラ「みんな ちょっと
うかれすぎじゃない?

ガルーラ「チャームズの いったい
どこが いいんだろうねぇ・・・・・・。


- かいがん -


オオスバメ「な・・・なにを いってるんだ!?

オオスバメ「オレが オマエを たべてしまう
ワケないだろう?

オオスバメ「ケムッソ。
オマエは オレにとって だいじな
あいぼうだ。

オオスバメ「とっても たいせつな・・・・・・
かけがえのない あいぼうなんだぞ。

オオスバメ「これからも 2ひきで ずっと
たんけんしような。

オオスバメ「ん? なぜ なくのだ?

ケムッソ「うううっ・・・・・・。
リーダー ありがとうございます・・・・・・。

ケムッソ「とても・・・・・・
とても うれしいです・・・・・・。うううっ・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録151へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from:   2009/07/31 10:31 PM
ドクローズ4人組ちょっとバカチンな光の戦士ただ4人の光りの戦士のまつえいとくに綾が1位の光の戦士のまつえいあと1とりひつょう光の戦士7人ひつょう
from:   2009/08/06 6:29 PM
あたいもゆめでチャームズサンに合っちゃった
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/554
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"