あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録151

ばんにんのどうくつ


- ばんにんの どうくつ いりぐち -

ミミロップ「きたわね。
ここが ばんにんのどうくつよ。

ミミロップ「このさきは いままで だれも
はいったことのない みちのせかい。

ミミロップ「どんななぞが まちうけているのか
かんがえるだけで ワクワクしてくるわね!

ヘイガニ「ヘイ! ヘイ! ヘーイ!
これなんか ものすごく あやしいぜー!

ビッパ「なんか ふしぎなかたちの
くぼみが あるでゲスよ!

チャーレム「きっと なにか
しかけがあるに ちがいないね!

チャーレム「ぜったい ときあかして
みせるよー!

ミミロップ「そうだ。ほかのみんなには
もう きいたんだけど キミの
チームのなまえは なんていうの?

ミミロップ「ふーん。
ポケダンズっていうの。

ミミロップ「なかなかいい なまえね。

ミミロップ「さてと それじゃあ
そろそろ いきましょうか。

ミミロップ「だれが さきに おたからを
てにいれるか・・・・・・。

ミミロップ「ま とうぜん
わたしたちが いただくことに
なるとおもうけどね。うふふっ。

ミミロップ「おたがい がんばりましょう!

ミミロップ「じゃあ おさきにっ!

ドゴーム「うおー!! ワシば いちばんに
みつけてみせるぞー!!

ビッパ「あっしらも いくでゲス!

ヘイガニ「ヘイ ヘイ ヘーイ!


ミミロップ「あ ポケダンズ。
あなたたちも ここに もどってきたのね。

ミミロップ「どうやら このどうくつは
なぞを とかないと さきにすすめない
みたいだわ・・・・・・。

サーナイト「おそらく この せきひが
カギを にぎっているのでしょう。

サーナイト「せきひにある アンノーンの
かたちをした くぼみ・・・・・・

サーナイト「どうくつにいる たいりょうの
アンノーンたち・・・・・・

サーナイト「きっと なにか
かんけいが あるはずです。

ミミロップ「これよりさきに すすみたければ
めをとじて その あかしを しめせ・・・・・・か。

ミミロップ「めをとじても なにも
おこらないってことは きっとなにか
みおとしてるのね。

ミミロップ「わたしたちは もういちど
どうくつを たんさくしてくるわ。

ミミロップ「それじゃあ またね。


ゴンベは
せきひを しらべた

ふしぎなかたちをした くぼみがある

I C E

『これよりさきに すすみたければ
 めをとじて その あかしを しめせ』

めをとじてみますか?

ゴンベはめをとじてみた

!!!!

トレジャーバッブのなかの アンノーンのいし
I・C・Eが はんのうしている!

アンノーンのいしが
せきひのくぼみに すいこまれていく!

せきひが きえて
ひみつのかいだんが あらわれた!


- レジアイスのま -


レジアイス「コレヨリ サキニ
ススミタケレバ ソノ チカラヲ
ワレニ シメセ。


- レジアイスとバトル -


ふしぎなひかりが
ゴンベを つつみこむ!

ばんにんの ゆるしを えた!


*「なかなか やるわね!

ミミロップ「さっきの たたかい
おみごとだったわ。

チャーレム「あたいたちも
うかうかしてられないね!

サーナイト「うふふ。
ひさびさに もえてきます。

ミミロップ「つぎのなぞは
わたしたちが さきに といてみせるわよ!

ミミロップ「じゃあ おさきにっ!


せきひのまえに なにかがおちている!

どうやら てがみのようだ

ゴンベは てがみを
よんでみた

ポケダンズへ

せんげんどおり
こんかいのなぞは わたしたちが
さきに とかせてもらったわ。

どちらが さきに
おたからを てにいれるか きょうそうよ!
        - チャームズ -


ゴンベは
せきひを しらべた

ふしぎなかたちをした くぼみがある

ROCK

『これよりさきに すすみたければ
 めをとじて その あかしを しめせ』

めをとじてみますか?

ゴンベはめをとじてみた

!!!!

トレジャーバッグのなかの アンノーンのいし
R・O・C・Kが はんのうしている!

アンノーンのいしが
せきひのくぼみに すいこまれていく!

せきひが きえて
ひみつのかいだんが あらわれた!


- レジロックのま -


レジロック「コレヨリ サキニ
ススミタケレバ ソノ チカラヲ
ワレニ シメセ。


- レジロックと バトル -


ふしぎなひかりが
ゴンベを つつみこむ!

ばんにんの ゆるしを えた!


ゴンベは
せきひを しらべた

ふしぎなかたちをした くぼみがある

STEEL

『これよりさきに すすみたければ
 めをとじて その あかしを しめせ』

めをとじてみますか?

ゴンベはめをとじてみた

!!!!

トレジャーバッグのなかの アンノーンのいし
S・T・E・E・Lが はんのうしている!

アンノーンのいしが
せきひのくぼみに すいこまれていく!

せきひが きえて
ひみつのかいだんが あらわれた!


- レジスチルのま -


レジスチル「コレヨリ サキニ
ススミタケレバ ソノ チカラヲ
ワレニ シメセ。


- レジスチルと バトル -


ふしぎなひかりが
ゴンベを つつみこむ!

ばんにんの ゆるしを えた!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録152へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/555
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"