あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録152

どうくつのばんにん


ミミロップ「う・・・ううっ・・・・・・。

ミミロップ「わたしたちは いったい・・・・・・。

ミミロップ「そうだ! ここで レジスチルと
たたかっていて・・・・・・ チャーレムが
ピンチになって・・・・・・

ミミロップ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そこから さきは おぼえてないわ・・・・・・。

ミミロップ「ポケダンズが
わたしたちを たすけてくれたのね。

ミミロップ「あぶないところを
たすけてくれて ありがとう・・・・・・。

チャーレム「ポケダンズには かりが
できちまったね・・・・・・。

チャーレム「もし たすけてくれて
なかったら あたいたち おしまいだったよ。

サーナイト「そうですね。ほんとうに。

サーナイト「なんと おれいを
いえばよいか・・・・・・。

ミミロップ「そうだ!

ミミロップ「このさき ポケダンズに
きょうりょくさせてよ!

ミミロップ「わたしたちは もう たんけんに
しっぱいしたような ものだし。

ミミロップ「うふふっ! だいじょうぶよ!
おたからを よこどりなんか しないから!

ミミロップ「さあ いきましょう!
きっとゴールは ちかいわよ!


- レジギガスのま -


ミミロップ「どうやら ここが
さいごのへやのようね・・・・・・。

*「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

*「ダイチニ ネムリシ ザイホウヲ
ワガモノニセント スルモノヨ・・・・・・。

*「スベテノ チカラヲ ワレニ シメセ!


チャーレム「せ・・・せきぞうが!
うごきだした!!

ミミロップ「ここは きょうりょく プレイで
いくわよっ!


- レジギガスたちとバトル -


チャーレム「やった!

ミミロップ「こっ! これは!

サーナイト「せきひに なにか
かかれています!

ゴンベは
せきひを しらべた

『めをとじて なんじの はどうを
 だいちに つたえよ』

めをとじてみますか?

→はい
いいえ

ゴンベは めをとじてみた

はどうが だいちに つたわっていく!

 ズズ・・・・・ズズズズ・・・・・・・・・・・・

チャーレム「!!!!!

サーナイト「レジギガスが!!!

ミミロップ「また たたかうのっ!?

レジギガス「グオオオオオォォォォォオオオ!!!

ズウウウウゥゥゥゥゥーン

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

チャーレム「わわわっ!!!

サーナイト「はやく にげましょう!!


サーナイト「みんな ぶじですか?

チャーレム「だいじょうぶ。
みんな いるよ。

サーナイト「よかった・・・・・・。

ミミロップ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも おたからは・・・・・・・・。

サーナイト「そうね・・・・・。
ざんねんだけど・・・・・・

チャーレム「ああっ!!

チャーレム「あれを みてっ!

ミミロップ「あっ・・・あれはっ!!!

チャーレム「だいちが せりあがって
だんそうに いりぐちが!!!

サーナイト「さっきの ゆれが・・・・・・。

サーナイト「レギギガスたちが
まもっていたものは・・・・・・
これだったのですね!!

チャーレム「きっと あそこには たくさん
ざいほうが ねむっている はずだよ!

ミミロップ「やったー!!
こんかいの たんけんも だいせいこうね!

チャーレム「あはははは!!
やったー! やったー!

サーナイト「でも こんかいは
わたしたちの てがらではないですね。

サーナイト「ポケダンズさん。
あなたたちの てがらです。

チャーレム「そうだね。
あそこの ざいほうは ぜんぶ
あんたたちのものだ!

チャーレム「しかし あんたたち
ほんと すごかったよ!

チャーレム「まるで むかしの
プクリンのようだったね!

みんな「あはははははは!

サーナイト「それでは わたしたちは
つぎの ぼうけんへ むかいましょうか。

ミミロップ「そうね。

ミミロップ「ポケダンズと いっしょに
たんけんできて とても たのしかったわ。

ミミロップ「これから ぼうけんを
つづけていれば また どこかで
あうかもしれないわね。

ミミロップ「でも こんど あったときは
わたしたちが さきに おたからを
いただきてみせるわよ!

ミミロップ「それじゃあ またね!
プクリンによろしく!

 かくされたいせきへ
 いけるようになった!!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録153へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ニャース   2009/12/15 9:21 PM
レギギガスになってる
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/556
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"