あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録154

ちかづくあらし


チコリータ「あらしが ちかづいている
みたいね。

チコリータ「ひさしぶりね。
あらしが くるのは。

チコリータ「さいきん ずっと
へいわだったせいか・・・・・・

チコリータ「あらしとか みると
すごく しんせんな きがするよ。

チコリータ「ワタシたちが
ときのはかいを くいとめた
ぼうけんも・・・・・・

チコリータ「すごく むかしの
ことのように かんじちゃうよね。

(たしかに そうだよな・・・・・・。)

(チコリータと いっしょに みらいへ
 いったことも・・・・・・)

(じげんのとうで ディアルガと
 たたかったことも・・・・・・)

(いま おもうと ずいぶん むかしの
 ことのように かんじるよね・・・・・・。)

(ときが もとに もどり・・・・・・
 せかいが へいわになった いまは・・・・・・。)

(そういえば・・・・・・
 ときが もとにもどった ことで・・・・・・)

(ひかりのいずみでも みんなが しんか
 できるように なったんだけど・・・・・・)

(ひかりのいずみで・・・・・・
 じぶんたちだけは しんかできないって
 いわれたときの・・・・・・)

(あのときの ことば・・・・・・)


- 回想 -

チコリータ「なんで ワタシは
しんかできないの?


 なんじが しんかできないのは・・・・・・

 おそらく くうかんの ゆがみによる
 えいきょうだと おもわれる・・・・・・。


チコリータ「くうかんの・・・・・・
ゆがみ?


 なぜ そうなのかは わからないが・・・・・・

 とにかく なんじの そんざいが
 くうかんの ゆがみを ひきおこしている・・・・・・。

 そして そのえいきょうで なんじのみ
 しんかは できない・・・・・・。

 ・・・・・・いや。なんじだけでは ない・・・・・・。
 もう 1ぴきいる・・・・・・。

 なんじの まうしろにいる ものも また
 しんかは できない・・・・・・。


チコリータ「ええっ!?
ゴンベも!?

- 回想終 -


(じぶんと チコリータが しんかできない
 そのげんいんが・・・・・・)

(くうかんの ゆがみに あるって
 ことだけど・・・・・・)

(くうかんの ゆがみって
 なんだろう・・・・・・。)

(ときが もとにもどっても・・・・・・
 まだ うまくいかないところが
 あるのかな・・・・・・。)

チコリータ「わわっ! カミナリ!

チコリータ「なんか こっちに
きそうだし・・・・・・

チコリータ「きょうは もう
ねようよ。

チコリータ「おやすみ。
ゴンベ。


*「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いい かんじだ。

*「このもりも だいぶ ゆがんできている。

*「くうかんの ゆがみ・・・・・・
これを もっと ふくらませることが
できれば・・・・・・

*「わたしの ちからも ぞうふくする。

*「ときのはかいには
しっぱいしたが・・・・・・こんどこそは・・・・・・。

*「むっ! だれかくる!

*「・・・・・・クレセリアか・・・・・・。
しつこいヤツめ。

*「しかし わたしを つかまえることは
できない。

*「ぜったいにな。

クレセリア「・・・・・・にげられたわ・・・・・・。

クレセリア「・・・・・・ここまで せっきん
できたのも はじめてだけど・・・・・・

クレセリア「さいごは どうしても
にげられてしまう。

クレセリア「これいじょうは
むずかしい・・・・・・か・・・・・・。

クレセリア「いえ。
なんとしてでも つかまえないと・・・・・・

クレセリア「そして くうかんの ゆがみを
とめないと・・・・・・

クレセリア「せかいは たいへんなことに
なってしまう!

クレセリア「なんとしてでも・・・・・・。

クレセリア「ダークライ!!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録155へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/561
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"