あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録157

かいしんしたスリープ


ルリリ「ううっ・・・・・・。
ううううっ・・・・・・。

マリル「ううっ・・・・・・。
チコリータさん ゴンベさん・・・・・・。

マリル「いつも たすけてもらって・・・・・・
ほんとうに すみません・・・・・・。

コイル「ビビビ! スリープハ
シュギョウノヤマニ コモッテイル
ハズデス! ビビビ!

ペラップ「ウワサによると スリープは
ゆめのなかに はいれるらしい。

ペラップ「スリープに たのめば
ルリリの ゆめのなかにも はいれるかも
しれない。

プクリン「こんかいの けんは
ポケダンズに まかせるよ♪

プクリン「がんばって スリープを
つれてきてね♪


ビッパ「うう・・・・・・。
ルリリちゃん しんぱいでゲスね・・・・・・。

ドゴーム「ルリリは だいじょうぶかな・・・・・・。

ドゴーム「なに?
みはりばんが やりたいだと?

ドゴーム「いまは それどころじゃ
ないだろ! オマエたちは!


キマワリ「しゅぎょうのやまは
ここから ひがしに いったところに
ありますわ。

キマワリ「がんばって!

ヘイガニ「スリープを さがしてきてくれ!
ヘイヘイ!

チリーン「がんばって スリープを
つれてきて くださいね!


- トレジャータウン -


カゲボウズ「おうごんのリンゴを
おってたけど・・・あきらめたわ・・・・・・。

カゲボウズ「ヤミカラスったら しんぼうづよく
たんさくすることが できないのよね・・・・・・。

ヤミカラス「おうごんのリンゴより・・・・・・
もっと ほしいものが できたザマス!

ヤミカラス「それは・・・・・・
まいぞうきんザマス!

ヤミカラス「どこかに ばくだいな
まいぞうきんが うまっているとの ウワサを
きいたザマス!

ヤミカラス「アナタ なにか
しらないザマスか?


バネブー「ルリリちゃん しんぱいですね。

バネブー「なんにちも あくむに
うなされるなんて・・・・・・きいたことも
ないですよね。


ポチエナ「スリープ? ・・・・・・ああ
あの おたずねもの だったヤツか。

ポチエナ「スリープなら しゅぎょうのやまに
こもっているって きいたぜ。

ポチエナ「スリープは だいぶ
はんせいしてるって はなしだが・・・・・・
どうなんだろうな・・・・・・。

カクレオン「・・・・・・うーん・・・・・・。

カクレオン「どうして ルリリちゃんは
おきなくなっちゃったんでしょうかねぇ・・・・・・。

カクレオン「はやく めをさまして また
げんきな すがたを みせてほしいですよね。

カクレオン「ルリリちゃんが あくむから
さめないんですって?・・・・・・。

カクレオン「うーん。しんぱいですねぇ・・・・・・。

ヤルキモノ「ルリリが ねむったまま
おきないんだって?

ヤルキモノ「・・・・・・いったい
どうしちゃったんだろうな・・・・・・。


チコリータ「ねえ ゴンベ。
ここは ワタシたち 2ひきで いかない?

チコリータ「おおぜいで いったら
スリープも おどろいて
せっとくできないと おもうし・・・・・・

チコリータ「かといって 1ぴきだけで
いっても せっとくりょくが ないと
おもうのよ。

チコリータ「だから ワタシたち
2ひきだけで いくことに しない?

→2ひきだけでいく
いくのをやめる

チコリータ「うん! じゃあ
しゅぎょうのやまに いこう!

チコリータ「ゴンベ!
がんばろうね!


チコリータ「ここが
しゅぎょうのやまね。

チコリータ「ルリリが おきない
げんいんを つきとめるには スリープの
きょうりょくが ひつようよ。

チコリータ「そのためにも
スリープを はやく さがそう!

チコリータ「がんばろうね!
ゴンベ!


- しゅぎょうのやまへ -


チコリータ「あっ!

チコリータ「あそこにいるの
スリープじゃないかな!?

チコリータ「スリープ!

スリープ「わわっ! オマエたちは!?

スリープ「オマエたち ここへ なにしに
きたんだ!?

スリープ「オ オレは もう
わるいことは してないぞ!

チコリータ「ちょ ちょっと
まってよ! スリープ!

チコリータ「ワタシたちは
スリープを つかまえに きたんじゃないよ。

チコリータ「スリープに
たすけてほしいのよ。

スリープ「オ オレに?・・・・・・
たすけてほしいだって?

チコリータ「うん。
ルリリのことは おぼえてるよね?

チコリータ「そのルリリが
ねむったままで まったく おきないのよ。

スリープ「え? ルリリが?・・・・・・。

チコリータ「どうして おきないのか
わからなくて・・・・・・。

チコリータ「そんなとき スリープなら
ゆめのなかに はいれるかもしれないって
きいたんで・・・・・・

チコリータ「それで ここまで
きたんだよ。

スリープ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「ねえ スリープ。

チコリータ「どうかな?
てつだって もらえないかな?

スリープ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スリープ「・・・・・・オ オレは・・・・・・。

スリープ「オレは いぜん ルリリに
ひどいことを してしまった・・・・・・。

スリープ「つみほろぼしに なるか
どうかは わからないが・・・・・・

スリープ「すこしでも・・・・・・
ルリリの ちからに なるのなら・・・・・・

スリープ「オレが どこまで やくに
たてるか わからないが・・・・・・やらせてくれ。

チコリータ「スリープ!

スリープ「はやく ルリリのところに
あんないしてくれ!

チコリータ「うん!

チコリータ「こっちよ!
はやく!


- ギルドへ -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録158へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/567
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"