あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録158

スリープのちから


スリープ「・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「どうお?
スリープ。

チコリータ「なんとか なりそう?

スリープ「・・・・・・・・・・・・オマエたち。
これから ぼうけんにいく したくを
してきてくれ。

スリープ「じゅんびが できたら・・・・・・
オマエたちを ルリリの ゆめのなかに
おくる。

チコリータ「えっ!? じゃあ!

スリープ「ああ。ルリリの ゆめのなかに
はいって いけそうだ。

チコリータ「やったあー!

チコリータ「マリル!
これで あくむのナゾも しらべることが
できるよ!

マリル「はい!

スリープ「ただ ゆめのなかに
はいったら じゅうぶん ちゅういしてくれ。

スリープ「なぜか この ゆめのなかに・・・・・・
ものすごく じゃあくな くうきを
かんじるんだ。

チコリータ「うっ・・・・・・
そうなんだ・・・・・・。

チコリータ「わかった。
きをつけるよ。

スリープ「あと ゆめのなかは
オマエたちだけで いってきてくれ。

スリープ「オレも いっしょに
いきたいが・・・・・・

スリープ「・・・・・・しょうじき オレの
じつりょくじゃ オマエたちに めいわくを
かけそうな きがするんだ。

スリープ「あまり やくにたてず
すまないが・・・・・・。

チコリータ「そんなことないよ。
ゆめのなかまで おくってくれるだけでも
じゅうぶんよ。

チコリータ「ありがとう。スリープ。
じゃあ ぼうけんの じゅんびを
してくるからね。

チコリータ「いこう!
ゴンベ!

チコリータ「ぼうけんの じゅんびが
できたら また ここに もどってこよう!


ヘイガニ「ヘイ! スリープは ホントに
はんせいしてたんだなあ・・・・・・。

ヘイガニ「オイラ うたがってばかりで
なさけないよ・・・・・・。ヘイヘイ・・・・・・。

キマワリ「ゆめのなかの たんけんって
どんなかんじ なんでしょうね?

キマワリ「きゃー!
そうぞうつかないですわー!

ビッパ「ゆめのなかへ いけるでゲスか!
よかったでゲス!!

ペラップ「え? ゆめのなかに
はいれそうなのか?

ペラップ「それは よかった!
・・・・・・しかし これからだな。

プクリン「スリープが みつかって
よかったね♪

プクリン「でも これからが かんじんだよ。
がんばって ルリリのゆめの げんいんを
つきとめてね♪

ドゴーム「どうだった?
ゆめのなかに はいれそうか?


チリーン「え? ゆめのなかに はいって
いけそうなんですか!? よかった!

チリーン「がんばって げんいんを
つきとめてくださいね!


- トレジャータウン -


バネブー「あくむのなかに はいるんですか!?

バネブー「うう・・・・・・いったい どんな
ところなんでしょうね・・・・・・。

バネブー「そうぞうつかないです・・・・・・。


ポチエナ「スリープみたいな
おたずねものを よんで なにを
するんだ?

ポチエナ「スリープが かいしんしたって?
そりゃ けっこうなことだ。

ポチエナ「まあ オレたちのような
おたずねものだけを ねらう たんけんたいに
してみれば どうでも いいがな。

ポチエナ「スリープが また おたずねものに
なったら つかまえるだけだしな。

ポチエナ「ギルドに スリープが
きているらしいな。


ヤルキモノ「ええっ!?
ゆめのなかに いくって どういうこと!?


- ギルド -


スリープ「おっ!

スリープ「ゆめのなかに いく じゅんびが
できたか?

→できた!
まだ

スリープ「ちなみに。

スリープ「ルリリは いま
ひじょうにデリケートな じょうたいにある。

スリープ「ルリリの ゆめのなかの
はちょうを かんがえると・・・・・・

スリープ「あくむのなかへは
オマエたちは 2ひきだけで いくのが いいと
オレは おもうんだが・・・・・・どうだ?

スリープ「オマエたち 2ひきだけで
あくむのなかに いくか?

→2ひきだけで いくことにする
あくむのなかに いくのをやめる

スリープ「わかった。

スリープ「では こっちに きてくれ。

スリープ「これから ルリリの
ゆめのなかに オマエたちを おくる。

スリープ「いくぞ!


- ゆめのなかへ -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録159へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/568
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"