あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録162

パルキア くうかんをつかさどるもの


チコリータ「けっきょく・・・・・・
くうかんの ゆがみについて ラプラスから
きけたことは・・・・・・

チコリータ「そらのさけめに すむ
パルキアが くうかんを つかさどって
いるって ことだったよね?

チコリータ「パルキアかあ・・・・・・。

チコリータ「パルキアに あえれば
くうかんの ゆがみについて なにか
きけるかも しれないけど・・・・・・

チコリータ「でも そらのさけめが
いったい どこにあるのか わからない
のよね・・・・・・。

チコリータ「うーん。
でも ここで かんがえこんでも
しかたないし・・・・・・。

チコリータ「また あした
しらべてみようか。

チコリータ「くじけず がんばろうね!
ゴンベ!


- 夜 -


チコリータ「わわっ! じしん!?

チコリータ「うわあああああああっ!!

*「ついに みつけたぞッ!

*「くうかんを ゆがめる・・・・・・
その げんきょうをッ!!

チコリータ「オ オマエは?・・・・・・。

*「オレは パルキア!
くうかんを つかさどるもの!

(パ・・・パルキア!?)

チコリータ「パルキアだって〜!?

パルキア「もう にげられんッ!
かんねんしろッ!


パルキア「グオオオオオオォォッ!


チコリータ「うわあああぁぁぁっ!!


チコリータ「こ ここは?・・・・・・。

パルキア「ここは そらのさけめ!
オレの すみかだ!

チコリータ「ええっ!?
ここが そらのさけめ!?

パルキア「かってに くうかんを
ゆがめるものは ゆるさんッ!

パルキア「オマエたちには きえてもらうッ!

チコリータ「ええっ!!?

パルキア「かくごしろッ!

チコリータ「わわっ!
なにするのっ!

チコリータ「あ あとがない!

パルキア「グオオオオオオォォッ!!

チコリータ「うわあああぁぁぁっ!!


パルキア「クッ・・・・・・したに おちたか!

パルキア「しかし! にがしはせん!

パルキア「グオオオオオオォォッ!

チコリータ「うわあああぁぁぁっ!

チコリータ「イタタ・・・・・・。

チコリータ「ううっ・・・・・・
ゴンベ だいじょうぶ?

チコリータ「どうやら さっきとは
べつのばしょに おちたみたいだけど・・・・・・。

チコリータ「しかし ビックリしたよね。
きゅうに こんなことに なるなんて・・・・・・。

チコリータ「それにしても・・・・・・
パルキアは なんで おそって
きたのかな・・・・・・。

チコリータ「くうかんの ゆがみに
ついて なにか いってたみたい
だったけど・・・・・・。

(・・・・・・パルキアは・・・・・・)

(くうかんを ゆがめている げんいんが
 じぶんたちに あるから・・・・・・)

(おそってきた ようだったけど・・・・・・。)

(でも それが なぜなのかは
 わからないな・・・・・・。)

チコリータ「とにかく ワタシたちを
ねらっていることには まちがいないよね。

チコリータ「また おそってくるかも
しれないし・・・・・・はやく ここを
はなれたほうが よさそうね。

チコリータ「じゅんびが できたら
しゅっぱつしよう。ゴンベ!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録163へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ヒコサル   2008/03/01 9:34 AM
いつも読ませてもらってます〜♪
それで本題なんですが
ラプラスとの会話シーンとばしてません?
from: スネリ   2008/11/30 4:03 PM
わー私まだここまで進んでませんからラプラスの会話シーンが分かりませんそれよりパルキアにそらのさけめにつれていかれるとき私はパートナーと一緒に海にとびこんだらにげられるのかな?教えれる人はおしえていいよ(おい)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/572
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"