あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録164

きえるべきそんざい


チコリータ「あっ! パルキア!

パルキア「オマエたちは!?

パルキア「なぜ オマエたちが
オレの ゆめのなかに!?

パルキア「いや。そもそも オレは
オマエたちと たたかっていたはずだ!

パルキア「そのオレが・・・・・・どうして
ゆめを みているのだ!?

チコリータ「パルキアは・・・・・・
あくむに つつまれちゃったんだよ。

パルキア「な・・・なんだとッ!!

パルキア「オレが・・・・・・あくむに?・・・・・・。

パルキア「グオオオォォォーーーーーーッ!!

チコリータ「わわっ!!

パルキア「やはり オマエたちを・・・・・・

パルキア「いかしておくワケには
いかないなッ!

パルキア「グオオオォォォーーーーーーッ!!

チコリータ「わわっ! パルキア!

チコリータ「ちょ ちょっと
まってよ! ききたいことが・・・・・・

チコリータ「パルキアは どうして
ワタシたちを けそうとするの?

パルキア「そんなの きまっているッ!

パルキア「オマエたちが かってに
くうかんを ゆがめているからだ!

パルキア「くうかんの ゆがみが
おおきくなると やみの ちからも
ぞうふくされる!

パルキア「そして せかいぜんたいが
あくむに つつまれてしまう!

パルキア「それを とめるには・・・・・・
オマエたちに きえてもらうことが
ひつようなのだ!

チコリータ「ううっ・・・・・・。
でも ほかに・・・・・・

チコリータ「ほかに ほうほうは
ないの?

チコリータ「パルキアは
くうかんを しはいしてるんでしょ?

チコリータ「だったら くうかんの
ゆがみも おさえることが できるんじゃ
ないの?

パルキア「たしかに オレは くうかんを
じざいに あやつれる。しかし・・・・・・

パルキア「こんかいに かぎっては
なぜか コントロールが きかなく
なっている!

パルキア「それどころか くうかんの
ゆがみが どんどん ぞうふくされて
いるのだ!

パルキア「オマエたちの おかげでな!

パルキア「もはや せかいを
すくうためには・・・・・・

パルキア「オマエたちが このせかいから
きえるしか ないのだッ!!

チコリータ「ううっ・・・・・・。

チコリータ「パルキアも
クレセリアと おなじことを・・・・・・。

チコリータ「ゴンベ・・・・・・。

チコリータ「やっぱり クレセリアが
いってたことに ウソは なかったのよ。

チコリータ「やっぱり
ワタシたちは・・・・・・

チコリータ「きえるしかないのかも・・・・・・。

(チ チコリータッ!)

パルキア「オマエたちには わるいと
おもっている。

パルキア「しかし へいわのためだ。
わかってくれ・・・・・・。

チコリータ「パ パルキア・・・・・・。

*「ここに・・・・・・ここに いたのですね。

チコリータ「ク クレセリア!!

クレセリア「やみも とうとう ここまで
ひろがっているのですね・・・・・・。

クレセリア「はやく あなたたちを
しまつ しなくては・・・・・・

クレセリア「すべて ておくれに
なってしまう。

チコリータ「ううっ・・・・・・
ゴンベ・・・・・・。

チコリータ「ワタシたち さいごまで
あきらめない きもちで がんばって
きたけど・・・・・・

チコリータ「やっぱり・・・・・・
ムダだったのかな・・・・・・。

チコリータ「どりょくしても・・・・・・
ダメだったのかな・・・・・・。

クレセリア「かくごは できてますか?

チコリータ「ううっ・・・・・・
クレセリア・・・・・・そのまえに・・・・・・。

チコリータ「さいごに きかせて。

チコリータ「ワタシたちが きえれば・・・・・・
ほんとうに せかいは すくわれるの?

クレセリア「はい。まちがいなく。

クレセリア「まちがいなく
せかいは すくわれます。

クレセリア「こころのこりは ないですか?

チコリータ「・・・・・・うん・・・・・・。

チコリータ「ワタシたちが・・・・・・
ワタシたちが きえるだけで・・・・・・

チコリータ「せかいが
すくわれるのなら・・・・・・。

(・・・・・・つ ついに・・・・・・)

(ついに チコリータの
 きもちが・・・・・・おれはじめた・・・・・・。)

(そして・・・・・・じぶんも・・・・・・。)

(でも ほんとうに・・・・・・
 ほんとうに これでいいのか・・・・・・。)

パルキア「クレセリアよ・・・・・・。

パルキア「オレは さっきまで いかりに
まかせて コイツらを おそってきたが・・・・・・

パルキア「ただ こうしてみてると・・・・・・

パルキア「オレには そんなに わるい
ヤツらには みえないのだ。

パルキア「いぜん ゆめのなかで
クレセリアは いってたが・・・・・・

パルキア「ほんとうに コイツらは
わるいヤツらなのか?

(パ・・・パルキアの ゆめのなかで・・・・・・
 クレセリアが いってただって!?)

クレセリア「みかけに だまされては
いけないですよ。パルキア。

クレセリア「ここで しまつすれば・・・・・・
すべてが すくわれるのです。

(パルキアも いぜんから ゆめのなかで
 クレセリアと あっていた・・・・・・。)

(そして パルキアは いま ぎもんを
 もちはじめてる・・・・・・ということは・・・・・・)

(すべては このクレセリアが
 いってるだけに すぎないじゃないか!)

クレセリア「それでは あなたたちを
しまつします!

(チ チコリータッ!)

(まだ きぼうを すてちゃダメだ!!)

クレセリア「くらえぇぇぇぇぇぇッ!


 そうです!!

 きぼうを すててはダメッ!!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録165へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: m   2008/03/03 9:01 PM
グレセリアになってます。
from: 綾の強い言葉   2008/03/31 12:23 PM
まだ希望を捨て地やだめ
from: テレパシー   2008/04/24 9:31 PM
そうですきぼうをすててはダメ
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/574
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"