あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録165

クレセリアとダークライ


チコリータ「えっ!?

チコリータ「ク クレセリアが・・・・・・
もう 1ぴき いるっ!!?

チコリータ「うわああああぁぁぁぁぁっ!!

パルキア「な なんだ! コイツはッ!?

クレセリア「よかった! まにあった!

*「ク・・・クレセリアめッ!

*「あと すこしで とどめが
させたというものをッ!

クレセリア「ゴンベ!
チコリータ! そして パルキア!
よく きいて。

クレセリア「あなたたちは いままで
だまされてたのです!

クレセリア「あそこにいる
ダークライによって!

パルキア「なにッ!?

クレセリア「あなたたちが いままで
みてきたクレセリア・・・・・・
あれは わたしでは ありません。

クレセリア「あのクレセリアは すべて
そこにいるダークライが うみだした
げんえい・・・・・・

クレセリア「わたしの ニセモノ
だったのです!

パルキア「なんだとッ!?

チコリータ「いままでみた
クレセリアが・・・・・・ニセモノだってっ!?

クレセリア「ダークライ!

クレセリア「わたしのニセモノを
つかって だますあたりは いかにも
あなたらしいわね。でも・・・・・・

クレセリア「いつも うしろで あんやくし
おもてに でてこない あなたが・・・・・・

クレセリア「こんかいは じぶんから
とどめをさしに くるなんて・・・・・・

クレセリア「ずいぶんと
めずらしいじゃない!

ダークライ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダークライ「そこの クレセリアの
うしろにいる 2ひき・・・・・・。

チコリータ「ワ ワタシたちのこと?

ダークライ「そうだ。よくきけ。

ダークライ「くうかんの ゆがみを
りようし・・・・・・せかいを あくむに
つつみこもうと してるのは・・・・・・

ダークライ「ほかでもない。
この わたしだ。

チコリータ「ええっ!?
な なんだってぇ〜っ!?

ダークライ「わたしの たくらみを
とめたくば・・・・・・

ダークライ「やみのかこうに こい。

クレセリア「にがさないわ! ダークライ!

チコリータ「ダ ダークライが
きえたっ!?

ダークライ「クレセリア・・・・・・。
オマエに わたしを つかまえることは
できない・・・・・・。

ダークライ「ぜったいにな。

ダークライ「そこの 2ひきよ・・・・・・。
やみのかこうで まってるぞ。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・。
やみの・・・・・・かこう・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録166へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: スネリ   2008/08/26 2:59 PM
みんながんばって!<チコリータたちのこと>
from: あや   2009/08/06 6:24 PM
ワカナとあやはさいしょうは本物クレセリアかとおもったど!でもうそだったのか。¥@
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/575
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"