あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録166

やみをふりはらうちから クレセリア


- トレジャータウン -


ルリリ「おにいちゃ〜〜〜ん!

マリル「ルリリ! よかった!
あくむから さめたんだね!

ルリリ「うん!

マリル「クレセリアさんの おかげです!
ありがとうございます!

ルリリ「あと スリープさんも!

スリープ「えっ!? オレ!?

ルリリ「ほんとうに ありがとう!
スリープさん!

マリル「スリープさん!
ボクも おれいを!

マリル「ずっと ルリリの かんびょうを
してくれて・・・・・・

マリル「ほんとうに
ありがとうございました!

スリープ「うう・・・・・・
うれしいけど なんか テレるな・・・・・・。

チコリータ「ねえ クレセリア。
パルキアは あのあと どうしてるの?

クレセリア「パルキアは いま
そらのさけめで・・・・・・

クレセリア「くうかんの ゆがみを
おさえようと うごいてます。

クレセリア「くうかんを つかさどるものの
ほこりに かけて。

クレセリア「ですので ここに くることも
もう ないでしょう。

ペラップ「いやーーー! しかし!

ペラップ「それにしても すごい!
すごいですよ! クレセリアさん♪

ペラップ「やみを ふりはらう ちからは
ウワサとかじゃなく・・・・・・

ペラップ「ほんとうだったんですね♪
いやーーー! すごい♪

チコリータ「そっか・・・・・・。
パルキアの あくむに いたときも
その ちからを つかって・・・・・・

チコリータ「ワタシたちと パルキアを
あくむから ひきもどしたんだね・・・・・・。

クレセリア「はい。
わたしには やみを ふりはらう
ちから・・・・・・つまり・・・・・・

クレセリア「あくむを ふりはらい
ゆめから さめさせることが できます。

クレセリア「ぎゃくに あくむを
みせる ちからを もっているのが
ダークライなのです。

クレセリア「チコリータ
そして ゴンベ。

クレセリア「あなたたちが ニセモノの
わたし・・・・・・

クレセリア「つまり これまでの
クレセリアと あっていたのは・・・・・・

クレセリア「すべて ゆめのなか
だったのでは ないでしょうか?

チコリータ「・・・・・・!
そ そういえば!

(た たしかに・・・・・・。)

(さいしょは ゆめのなかに
 でてきたし・・・・・・)

(よくかんがえたら あのときも・・・・・・)


- 回想 -

クレセリア「あなたたちが どうやって
ここへ きたのかは わかりませんが・・・・・・

クレセリア「でも ちょうど
よかったです。

クレセリア「わたしも あなたたちに
おあいしたいと おもってましたから。

- 回想終 -


(あのときは ゆめを みてたワケじゃ
 ないんで きづかなかったけど・・・・・・)

(よくかんがえれば あれは ルリリの
 あくむのなか・・・・・・)

(つまり ゆめのなかには かわらない
 じゃないか・・・・・・。)


(そして そのつぎに であったのも
 パルキアの あくむのなか・・・・・・。)

(あのクレセリアとは・・・・・・
 ゆめのなかでしか あっていない・・・・・・。)

クレセリア「ダークライは げんかくを
みせる のうりょくが あります。

クレセリア「つまり ダークライは・・・・・・
げんかくで ニセモノのわたしを
あなたたちに みせていたのです。

クレセリア「ゴンベと
チコリータを・・・・・・

クレセリア「このせかいから けすために。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録167へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ウホッ!いいポケモン   2012/08/07 8:18 PM
パルキア強すぎた・・・
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/576
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"