あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録168

いきるいみ


チコリータ「ゴンベ!

チコリータ「よ よかった・・・・・・
よかったよ・・・・・・。

チコリータ「ワタシたちは
このせかいで・・・・・・いらない そんざい
なんかじゃ なかった・・・・・・。

チコリータ「ワタシたちは・・・・・・
このせかいで いきても よかったんだ・・・・・・。

チコリータ「ううっ・・・・・・。

(チコリータ・・・・・・。)

プクリン「なにが あったのか
わからないけど・・・・・・でも・・・・・・

プクリン「チコリータも
ゴンベも・・・・・・このせかいに
いらない なんてことは ありえないよ。

プクリン「だって もし
チコリータたちが きえたら・・・・・・
ボクは かなしいもん・・・・・・。

プクリン「あと ギルドの みんなだって
すごく かなしむと おもう・・・・・・。

プクリン「チコリータたちが いるから
ボクたちは しあわせなんだよ♪

プクリン「それだけでも・・・・・・
いきる いみは あるんじゃないかな。

チコリータ「プ プクリン・・・・・・。

プクリン「いや。
チコリータたちだけじゃない。

プクリン「ここにいる みんなや・・・・・・

プクリン「せかいにいる すべての
ポケモンたちが・・・・・・

プクリン「いきる いみが あると
おもうよ。

プクリン「だから じぶんが
いらないなんて もう おもわないで。

プクリン「げんきを だして。ねっ♪

チコリータ「ううっ・・・・・・。
ありがとう プクリン・・・・・・。

ヘイガニ「ヘイ! しかし ひきょうな
ヤツだな! ダークライってヤツは!

クレセリア「けっして おもてには でず
ウラで わるいことを たくらむ・・・・・・

クレセリア「こちらが おっても かならず
にげてしまう・・・・・・

クレセリア「それが ダークライの
やりかたです。

クレセリア「でも そのダークライが
こんかいに かぎっては・・・・・・

クレセリア「ゴンベたちに こいと
いっている・・・・・・。

(・・・・・・たしかに。)

(あのとき ダークライが のこした
 ことば・・・・・・。)


- 回想 -

ダークライ「わたしの たくらみを
とめたくば・・・・・・

ダークライ「やみのかこうに こい。


ダークライ「そこの 2ひきよ・・・・・・。
やみのかこうで まってるぞ。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・。
やみの・・・・・・かこう・・・・・・。

- 回想終 -


(ダークライは やみのかこうに こいと
 いっていた・・・・・・。)

(そして そこで まっていると・・・・・・。)

プクリン「クレセリア。
ゴンベたちを わざわざ
よびだすっていうのは・・・・・・

プクリン「ワナだと おもってるんだね?

クレセリア「はい。まちがいなく。

チコリータ「ワナだろうと
なんだろうと かんけいないよ!

チコリータ「だって ダークライを
とめないと せかいは あんこくに
つつまれちゃうんでしょ?

チコリータ「だったら
なんとか しなくちゃ!

チコリータ「ワタシたちは いくよ!
やみのかこうへ!

クレセリア「・・・・・・・・・・・・。
わかりました。

クレセリア「わたしも いっしょに
いきます。

クレセリア「わたしは ダークライの
やぼうに きづき・・・・・・それを ふせぐために
ずっと おってきました。

クレセリア「おいつめるたびに にげられて
きたのですが・・・・・・こんかいは むこうが
まっています。

クレセリア「わたしも そこで
けっちゃくを つけたいのです。

スリープ「オレも いくぜ!

ペラップ「ワタシも!

ビッパ「あっしもでゲス!

クレセリア「みなさんの きもちは
うれしいのですが・・・・・・

クレセリア「あまり おおぜいで いくと
ダークライが けいかいしてしまうのが
しんぱいです。

クレセリア「ダークライを にがさず
かくじつに けりを つけるためにも・・・・・・

クレセリア「ここは わたしたちだけで
いかせてください。

ビッパ「ううっ・・・・・・そうでゲスか・・・・・・。

ビッパ「でも そういうことなら
しょうがないでゲスね・・・・・・。

チコリータ「みんな しんぱいしないで!
かならず ダークライを たおして
かえってくるよ!

ペラップ「ああ! がんばれよ!

スリープ「オマエたちなら やれる!

ビッパ「きをつけて いくでゲスよ〜!

チコリータ「ありがとう!
みんな!

チコリータ「いこう!
ゴンベ!

チコリータ「ダークライがいる・・・・・・
やみのかこうへ!!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録169へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: リン   2009/07/31 11:58 AM
プクリン「チコリータたちが いるから
ボクたちは しあわせなんだよ♪

プクリン「それだけでも・・・・・・
いきる いみは あるんじゃないかな。

プクリン「いや。
チコリータたちだけじゃない。

プクリン「ここにいる みんなや・・・・・・

プクリン「せかいにいる すべての
ポケモンたちが・・・・・・

プクリン「いきる いみが あると
おもうよ。

プクリン「だから じぶんが
いらないなんて もう おもわないで。

プクリン「げんきを だして。ねっ♪


ここ感動!プクリン親方最高!
全ての者に生きる意味があるって本当ですよね・・・。ほろっときちゃいました。

コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/578
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"