あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録170

じこのしんそう


クレセリア「やみのかこうへ いく
じゅんびが できましたか?

→じゅんびできた!
まだ

クレセリア「わかりました。

クレセリア「それでは いきましょう!
やみのかこうへ!


チコリータ「ここが
やみのかこうの いりぐちか・・・・・・。

クレセリア「ダークライの ことです。
どんなワナが しかけてあるか
わかりません。

クレセリア「きをつけて いきましょう。


- やみのかこう -


クレセリア「いつ ダークライに
おそわれるとも かぎりません。

クレセリア「ゆだんせずに
いきましょう。


- やみのかこう さいしんぶへ -


- やみのかこう おくそこ -


チコリータ「いきどまりよ。

チコリータ「ここが いちばん そこの
ようだけど・・・・・・

チコリータ「ダークライは
いないのかな。

ダークライ「まっていたぞ。

チコリータ「ダークライ!!

ダークライ「よくきたな。
チコリータ。ゴンベ。

チコリータ「し しってるの!?
ワタシたちの ことを!?

ダークライ「ああ。しっている。

ダークライ「とくに ゴンベ。
オマエはな。

(な・・・なんだって!?)

ダークライ「ゴンベ。オマエは
ジュプトルとともに このせかいへ
きたとき・・・・・・

ダークライ「じこを おこしているはずだ。

(・・・・・・じこって・・・・・・。)

(・・・・・・! そうか。
 まえに ジュプトルが いっていた・・・・・・)

(タイムスリップちゅうの じこの
 ことか・・・・・・。)


- 回想 -

*「・・・・・・うおっ!

*「・・・・・・だ だいじょうぶか?!

*「は はなしては ダメだ!

*「もうすこし・・・・・・。
なんとか がんばるんだ!

*「ダ ダメだ・・・・・・。
こ このままだと・・・・・・。

*「うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!


ダークライ「あのとき オマエと
ジュプトルは タイムスリップちゅうに
じこを おこし・・・・・・

ダークライ「たがいに はなればなれに
なった・・・・・・。

ダークライ「そして オマエは
ニンゲンから ポケモンになり・・・・・・
きおくも うしなった・・・・・・。

ダークライ「しかし・・・・・・
おかしいと おもわないか?

(お・・・おかしいだって?・・・・・・。)

ダークライ「そうだ。オマエと
ジュプトルが タイムスリップちゅうに・・・・・・

ダークライ「なぜ そんな じこが
おこったのか・・・・・・

ダークライ「ふしぎだとは
おもわないか?

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

チコリータ「ダ・・・ダークライは・・・・・・
ダークライは しってるっていうの?

ダークライ「ああ。

ダークライ「あの じこを
ひきおこしたのは・・・・・・この わたしだからな。

(な・・・・・・)

チコリータ「なんだってぇ!?

ダークライ「わたしの もくてきは・・・・・・
このせかいを あんこくに かえることだ。


ダークライ「ディアルガが つかさどる
じげんのとう・・・・・・。

ダークライ「わたしは その
じげんのとうに さいくをし・・・・・・

ダークライ「ときが こわれていき・・・・・・
やがて ほしのていしに むかうように
しむけたのだ。

ダークライ「しかし ジュプトルと
ゴンベが・・・・・・

ダークライ「それを とめるために
みらいから くると しったので・・・・・・

ダークライ「わたしは ジュプトルたちを
けすために・・・・・・タイムスリップちゅうに
こうげきしたのだ。

ダークライ「ただ・・・ジャマが はいったので
いきのねを とめることは できなかったが・・・・・・

ダークライ「それでも じゅうぶんな
ダメージを あたえられるはずだった。
とくに ジュプトルにはな。しかし・・・・・・



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録171へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/580
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"