あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録171

ゴンベのひみつ


ダークライ「ゴンベ。
なぜ オマエは ポケモンに なったのか
わかるか?

ダークライ「オマエは あのじこのとき・・・・・・
ジュプトルを かばったのだ。

(・・・・・・ジュ ジュプトルを!?・・・・・・。)

ダークライ「わたしの こうげきから
あえて ジュプトルを かばい・・・・・・

ダークライ「そのかばう おもいと・・・・・・
ダイムスリップちゅうの いくうかんが
こうさくし・・・・・・


ダークライ「オマエは ポケモンに
なったのだ。

(・・・・・・じぶんが・・・・・・そんなことを・・・・・・。)

ダークライ「わたしは それで
じゅうぶんだと おもった。

ダークライ「オマエに もはや
ほしのていしを とめる ちからは
ないと おもったからだ。

ダークライ「しかし・・・・・・
それが あまかった。

ダークライ「オマエは チコリータと
であい・・・・・・そして じげんのとうの
はかいを くいとめた。

ダークライ「オマエたちを ほうって
おいたばかりに・・・・・・

ダークライ「わたしの もくろみは
しっぱいしたのだ。

クレセリア「だから・・・・・・

クレセリア「だから こんかいは さきに
ゴンベたちを ほうむろうと
かんがえたのね!

クレセリア「じぶんの けいかくを
ジャマされないために!

クレセリア「ゴンベたちを
せいしんてきに おいこむために・・・・・・
わたしの ニセモノまで つかって!

ダークライ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クレセリア「そして いまも・・・・・・
ここまで おびきよせ・・・・・・

クレセリア「わたしたちを しまつ
しようとしている!

ダークライ「・・・・・・・・・・・・。
たしかに そう かんがえている・・・・・・。

ダークライ「だが・・・・・・きが かわった。

ダークライ「ゴンベ。
チコリータ。

ダークライ「オマエたちは ゆうきがあり
こうどうりょくもある。

ダークライ「オマエたちの いのちを
うばうのは・・・・・・とても おしい。

ダークライ「だから・・・・・・
わたしと てを くまないか?

チコリータ「えっ?

ダークライ「わたしと いっしょに・・・・・・
あんこくのせかいを しはいしてみないか?

チコリータ「ええっ!?

(ダ ダークライと いっしょに・・・・・・
 せかいを しはいするだって!?)

ダークライ「わたしと オマエたちなら
それができる。

ダークライ「どうだ? やってみないか?

クレセリア「ゴンベ!
チコリータ!

クレセリア「だまされちゃ いけないわ!

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クレセリア「チコリータ!
きいてるの!?

チコリータ「・・・・・・たしかに・・・・・・
ダークライの いうとおりかも・・・・・・。

クレセリア「チ チコリータッ!!

チコリータ「どうせ ワタシたちは
ここで ダークライに やられちゃうのよ。

チコリータ「だったら
いっそのこと・・・・・・

チコリータ「ダークライとは・・・・・・
てを くんだほうが・・・・・・

チコリータ「いいかもしれない・・・・・・。

(チコリータ!ど どうして!?)

ダークライ「フフフッ・・・・・・。

ダークライ「なかなか かしこい
せんたくだな。チコリータ。

ダークライ「さあ ゴンベ。
オマエは どうするんだ?

ダークライ「オマエも なかまになった
そのときは・・・・・・

ダークライ「てはじめに そこにいる
クレセリアを・・・・・・

ダークライ「われわれ3びきで けそう。

クレセリア「な なんですって!?

ダークライ「さあ ゴンベも
こっちに きてくれ。

クレセリア「い いっちゃ ダメ!
ゴンベ!

チコリータ「ここに きてよ。
ゴンベ。

クレセリア「チコリータ!

チコリータ「ゴンベが
きてくれないと・・・・・・

チコリータ「ワタシ ダークライに
やられちゃうよ・・・・・・。

(チ チコリータ・・・・・・。)

ダークライ「フフフッ。

ダークライ「さあ どうする?
ゴンベ。

ダークライ「わたしと てを くむか?

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

チコリータ「あんこくの せかいは
すばらしいよ。ゴンベ・・・・・・。

ダークライ「ホラ オマエの あいぼうも
せっかく こういっているんだ。

ダークライ「いっしょに せかいを
しはいしてみないか?



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録172へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: rirtn   2008/04/02 3:42 PM
ダークライ苦戦したー(クレセリアのせい)
from: rirtn   2008/04/02 3:45 PM
挨拶忘れてた。はじめまして。
from: さくら   2010/04/18 8:00 PM
チコリータ。頭冷やしたら?
チコリータ「あんこくの せかいは
すばらしいよ。ゴンベ・・・・・・。
↑これのこと(○○じゃないの?)
from: ・・・   2011/04/02 8:43 PM
ダークライ「そのかばう おもいと・・・・・・
ダイムスリップちゅうの いくうかんが
こうさくし・・・・・・


ダイムスリップ?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/581
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"