あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録173

ダークライのさいご


ダークライ「ぐおっ! ぐおおおおおおっ!

クレセリア「や・・・やった・・・・・・。

ダークライ「うぐぐぐぐっ!

クレセリア「これで さいごだわ!
ダークライ!

ダークライ「うぐぐっ・・・・・・。

ダークライ「ク・・・クレセリア・・・・・・。
いったはずだ・・・・・・。

ダークライ「オマエには・・・・・・
オマエには ぜったいに つかまらないと!

チコリータ「あっ! あれは!?

(じ じくうホール!!)

ダークライ「フフッ・・・・・・。
この じくうホールに はいって・・・・・・

ダークライ「みらいへ いくのか・・・・・・
それとも かこに さかのぼるのか・・・・・・

ダークライ「わたしにも わからない。
しかし!

ダークライ「このせかいは
ムリだったが・・・・・・

ダークライ「ちがう じだいから
あんこくに かえてやろう。

チコリータ「や やめろっ!
ダークライ!!

クレセリア「にがさないわっ!

チコリータ「うぐ・・・・・・。

ダークライ「フフッ ざんねんだな。
あとは ここに とびこむだけで
タイムスリップできる。

ダークライ「わたしを つかまえることは
できない。

クレセリア「ああっ・・・・・・。

ダークライ「さらばだッ! オマエたち!

チコリータ「ううっ・・・・・・。

ダークライ「フフフッ! わるいな!
さいごは わたしの・・・・・・

ダークライ「わたしの かちだッ!!

パルキア「そうは させんッ!

ダークライ「な・・・なにィッ!!

ダークライ「オ オマエはッ!?

チコリータ「パ パルキア!!

パルキア「くうかんの ゆがみを
ひろげた つみは おもいぞッ!
ダークライ!

パルキア「せいぎの てっついだ!

パルキア「くらえッ!

パルキア「グオオオオオオオォォォォォォォォッ!!

ダークライ「うわ・・・うわあああああっ!

パルキア「にがすかァッ!!

ダークライ「ギャアアァァーーーッ!!

(じ じくうホールが・・・・・・)

クレセリア「く くだけちった・・・・・・。
ダークライもろとも・・・・・・。

チコリータ「さっき・・・・・・
ダークライの ひめいも きこえたけど・・・・・・

チコリータ「ダークライは
きえちゃったのかな?

パルキア「いや。それはない。

パルキア「ダメージは かなり
おったはずだし・・・・・・どこに
とばされたのかも わからないが・・・・・・

パルキア「どこかで・・・・・・
いきては いるはずだ。

チコリータ「じゃあ キズが
なおったら・・・・・・

チコリータ「また ダークライは
わるいことを はじめるんじゃ・・・・・・。

クセレリア「どうでしょう。
それは わかりませんが・・・・・・

クレセリア「ダークライが じくうホールに
とびこんだとき・・・・・・すでに タイムスリップに
はいったと おもわれます。

クレセリア「そして そのとき パルキアの
こうげきを うけた・・・・・・。

クレセリア「ダークライの はなしだと・・・・・・
いぜん ゴンベさんが みらいから
きたとき・・・・・・

クレセリア「ダークライの こうげきを
うけ・・・・・・きおくを うしなったと
いってましたよね。

クレセリア「ということは・・・・・・
ダークライも ゴンベさんと
おなじように・・・・・・

クレセリア「きおくを うしなってしまった
かのうせいが たかいと おもわれます。

チコリータ「ダークライが
きおくを!?

クレセリア「おそらく ダークライは
きおくを なくしたまま・・・・・・

クレセリア「このせかいの どこかを
さまよっているのでは ないでしょうか。

チコリータ「ダークライが・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録174へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: レントラー   2009/04/18 6:29 PM
ダークライって、1000ダメージくらいくらわせないと、やっぱりダメですよね?
from: namo   2009/08/25 11:46 AM
うーん。
ダークライにコロッとだまされて、主人公達をごういんにつれていったパルキアが、せいぎのてっついも何もないかとおもいます。
from: namo   2009/08/25 11:48 AM
ジクウホールに入ったはずなのに、主人公達と同じ時代にいるのは何で?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/583
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"