あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録175

せかいをすくったたんけんか


クレセリア「ゴンベさんたちの(←二回目の”さん”付け)
おかげで ダークライの やぼうを
とめることが できました。

クレセリア「わたしの やくめも
これで おわりです。

クレセリア「ほんとうに・・・・・・
ありがとうございました。

チコリータ「クレセリアは・・・・・・
このあと どうするの?

クレセリア「そうですね・・・・・・。
いろいろ かんがえたんですが・・・・・・。

クレセリア「わたしも・・・・・・ポケダンズの
なかまに いれてもらえませんか?

チコリータ「えっ?
クレセリアが ワタシたちの たんけんたいに?

クレセリア「ごめいわくで なければ
わたしも なかまに いれていただきたい
んですが・・・・・・

クレセリア「どうでしょうか?

チコリータ「ぜんぜん
めいわくじゃ ないよ!

チコリータ「むしろ うれしいよ!

チコリータ「ねっ ゴンベ!

 クレセリアを なかまにしますか?

→はい
いいえ

クレセリア「ありがとうございます!

チコリータ「うん! クレセリア!
こちらこそ よろしくね!

 クレセリアが なかまになった!


- トレジャータウン -


ガルーラ「すごいね! キミたちは!

ガルーラ「おばちゃん もう キミたちの
ことが だいだい だいスキだよ!!


ヤルキモノ「よ!
やったな! オマエたち!

ヤルキモノ「これでまた ふあんなく
すごせるぜ!

ヤルキモノ「ありがとよ!


マリル「ルリリを たすけていただいて・・・・・・
せかいも へいわになって・・・・・・

マリル「ほんとうに・・・・・・
ほんとうに ありがとうございました!

ルリリ「ゴンベさん!
チコリータさん! ありがとう!

スリープ「さすがだな!
ゴンベ! チコリータ!

スリープ「オマエたちは しんの
ゆうきを もっている。

スリープ「それは おたずねものだった
オレが つかまえられたときも・・・・・・
かんじたことだ。

スリープ「・・・・・・オレも しばらくしたら
ここを はなれ・・・・・・たびに でるつもりだ。

スリープ「しゅぎょうのやまで あったときは
きまずかったが・・・・・・こんどは わらって
あいたいものだな。

キマワリ「きょうも いろんな ばしょを
たんけんするですわー!

ネイティオ「・・・・・・やみの・・・・・・

ネイティオ「やみの けはいが
きえている・・・・・・。

ネイティオ「オマエたちの おかげだ。
れいをいうぞ。ありがとう。

カクレオン「いや〜! ききましたよ!

カクレオン「ダークライを
たおしたんですって!?

カクレオン「さすが ゴンベさん!
チコリータさん! すごい!

カクレオン「さすが ポケダンズさんです!

カクレオン「あくむが ひろがるのを
くいとめてくれて ありがとうございます!


エレキブル「やったな! オマエたち!

エレキブル「トレジャータウンも これで
また へいわになる。ありがとよ!

リングマ「せかいを すくってくれて
ありがとうな!

リングマ「ほんとうに ありがとう!

リングマ「アナタたち カッコイイわよ!

バネブー「すごいです!
ゴンベさんたち!

バネブー「ありがとうございます!

ビッパ「おはようでゲス!

ビッパ「きょうも げんきに たんけん
するでゲス!

ラッキー「ありがとう!

ラッキー「こうして ここに わたしが
いられるのも キミたちの おかげよ!

ラッキー「ほんとうに ありがとうね♪

ガラガラ「すげえな! オメエたち!
ダークライを たおすなんてよぉ!

ガラガラ「さすがは このオラの
ガラガラどうじょうの もんかせいだあよ!

ガラガラ「え? このどうじょうに
にゅうもんしたつもりは まったく
ないって?

ガラガラ「・・・・・・まあ いいじゃねえかよ!
どうでもよう! アハハハハハ!

オオスバメ「あいごうが オレに
きょうふを かんじてたとは・・・・・・。

オオスバメ「リーダーとして・・・・・・
オレは なさけないな・・・・・・。

ケムッソ「リーダーを ちょっとでも
うたがってた じぶんが はずかしいです・・・・・・。

ケムッソ「でも・・・・・・おもいきって
きいてみて よかった・・・・・・。

ケムッソ「これも
ゴンベさんたちの おかげです。

ケムッソ「ありがとうございました!

ヨマワル「ありがとうございます!
ゴンベさん チコリータさん!

ヨマワル「ボクも これで また
あんしんして ぎんこうが できます!


- 海岸 -


ラプラス「・・・・・・そうですか・・・・・・。

ラプラス「ダークライは じくうホールと
ともに はかいされ・・・・・・

ラプラス「きおくを うしない どこかに
とばされたかも しれないと・・・・・・。

ラプラス「でも それは もしかすると
しあわせなことかも しれませんね。

ラプラス「せかいに とっても・・・・・・
そして ダークライに とっても・・・・・・。

ラプラス「まあ でも・・・・・・

ラプラス「なにはともあれ・・・・・・
こうして へいわに なれたのは
ゴンベさんたちの おかげです!

ラプラス「ありがとうございました!


- ギルド -


タネボー「すごいな! オマエたち!

ポッポ「すげーな!
ダークライを たおしたんだってな!

ヘイガニ「ヘイ! きょうも たのしく
たんけんしようぜ!

バクーダ「ありがとう! ポケダンズ!

ポニータ「さすが ポケダンズさんですね!

マダツボミ「しかし ほしのていしも
ふくめて・・・・・・

マダツボミ「すべて ダークライの
しわざとは・・・・・・ホント おどろきですよね。


ディグダ「ゴンベさんたちが
ぶじに かえってきて うれしいです!

ペラップ「おや オマエたち♪

ペラップ「きょうも がんばって
たくさん かせいで・・・・・・

ペラップ「ギルドを うんと
もうけさせてくれよな♪

ペラップ「あと・・・・・・
ダークライの やぼうを とめてくれて
ありがとうな♪

プクリン「すごいよ! キミたち!

プクリン「だって せかいを にども
すくったんだよ♪

プクリン「キミたちは すごい
たんけんたいに なりそうな きがするよ。

プクリン「あの でんせつの たんけんたい
レイダースに ひってきするぐらいにね♪

プクリン「これからも たんけん
がんばってね♪



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録176へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ぴか☆   2008/03/14 3:22 PM
いよいよ次で終わりですね!☆
楽しみです♪☆
from: 蒲公英   2008/03/17 5:28 PM
ついに最後になるんだ・・・。もう少し頑張って下さい☆あと、ダークライ倒した後も、さん付いていた様な気がします。
from: 別名、キラ   2008/03/26 7:14 PM
次へのリンクが繋がってないですよ。
from: ぴか☆   2008/05/05 11:40 PM
最終回より、今回の方が感動した気がします☆
from: osaru   2008/08/13 5:51 PM
僕は、全部終わったけど、おもしろいことがいっぱいあるので、たのしい!!
from: 名無し   2009/01/24 10:25 PM
真ん中あたりの

オオスバメ「あいごうが オレに
きょうふを かんじてたとは・・・・・・。
"あいごう"ではなく"あいぼう"ではないでしょうか。
from: ルカリオ   2009/03/16 6:22 PM
実は闇探でリオルが出るパスワードがあるんです
それはこちら

リオルを出す
35kj 4ppp k67=
=&y5 r9c+ m#mm
全部大文字で打ってください
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/585
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"