あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録176

かえってきたマナフィ


ペラップ「おーーーい!!
オマエたちーーー!!

ペラップ「ぜえぜえ・・・・・・。

チコリータ「どうしたの?
ペラップ。そんなに あわてて。

ペラップ「はあはあ・・・・・・
かいがんに・・・・・・かいがんに・・・・・・

チコリータ「かいがんが
どうしたの?

ペラップ「マナフィがっ!
マナフィが かえってきたんだよ!!

チコリータ「ええっ!
マナフィって・・・・・・

チコリータ「ワタシたちが
めんどうをみた あのマナフィが!?

ペラップ「そうだっ! そうなんだよ!!

ペラップ「はやく かいがんへ!

チコリータ「うん!!


- 海岸へ -


チコリータ「マナフィ・・・・・・。

マナフィ「ゴンベ・・・・・・。
チコリータ・・・・・・。

チコリータ「マナフィーーーーーー!!

チコリータ「ほんとに・・・・・・ほんとに
あのときのマナフィなのね?

マナフィ「うん うん!

マナフィ「ボク うみで
おおきくなったよ!

マナフィ「ぜんぶ・・・・・・ぜんぶ
ゴンベとチコリータの
おかげだよ!

チコリータ「ああっ・・・・・・
ワタシたちのこと おぼえていて
くれたのね!

マナフィ「ボク いちども
わすれたことなかったよ!

マナフィ「いちども・・・
ただのいちども・・・・・・。

マナフィ「あいたかったよー!


- サメハダいわ -


マナフィ「わあ・・・・・・
ここ おぼえてるよ。

マナフィ「ボク ここで
うまれたんだよね?

チコリータ「そうよ。
ワタシたちは ここで はじめて
であったのよ。

チコリータ「それにしても
よくおぼえてるね。

マナフィ「ボクたちマナフィは
うまれたばしょを きおくする
のうりょくが あるんだって。

マナフィ「うみで せいちょうしたら
ほんのうで うまれたばしょに
もどってくる・・・・・・

マナフィ「トドゼルガさんが
そういってたよ。

チコリータ「へぇー。
すごいんだね。

マナフィ「ボクのばあいは
ここが ふるさとだから・・・

マナフィ「だから ここに
もどってきたんだよ。

ペラップ「それで・・・・・・
ふるさとに もどったマナフィは
そのあと どうするのだ?

マナフィ「それは じぶんで
きめるものなんだって。

マナフィ「でね・・・あのね・・・・・・。
ボク いろいろかんがえたんだけど・・・。

マナフィ「ボク ゴンベと
チコリータに おんがえしが
したいの。

マナフィ「ゴンベたち
せかいじゅうを たんけんしてるでしょ?

マナフィ「だから それに すこしでも
やくに たてたらなー・・・って。

マナフィ「だから・・・ その・・・・・・
ボクをポケダンズに
いれてくれないかな・・・・・・?

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

マナフィ「だ・・・だいじょうぶ!
ボク おおきくなったから
もう びょうきに なったりしないよ。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

マナフィ「・・・・・・・・ダメ・・・・・・かな?

チコリータ「ううっ・・・・・・
ダメなわけ ないじゃない!!
ねえ? ゴンベ!

→うん うん!
ダメ!

マナフィ「ほんと?
ほんとに いいの?

マナフィ「わあーーい!
やったーーー!!

マナフィ「ボク いっしょうけんめい
ゴンベたちの やくに
たつからね!

マナフィ「ボクが ひつようなときは
へんせいじょから いつでも よんでね!

マナフィ「すぐに かけつけるから!

 マナフィが なかまになった!


- トレジャータウン -


ナマケロ「たんけんするの たるい・・・・・・。
そうだ。おんせんに いこうかな・・・・・・。

ナマケロ「でも ここから おんせん
いくのも たるい・・・・・・。

ヤドン「ひさしぶりに トレジャータウンに
きたけど・・・・・・

ヤドン「ここは のんびりしていていいねー。

ヤドン「ああ・・・・・・だんだん やるきが・・・・・・。

マリル「あっ!
ゴンベさん! チコリータさん!

マリル「スリープさん さきほど
たびに でていかれましたよ。

ルリリ「スリープさん
ゴンベさんと チコリータさんに
よろしくって いってたよ!


カゲボウズ「ヤミカラスったら
ぜんぜん いうこと きいてくれないのよ。

カゲボウズ「わたしは ひみつのせきばんを
さがしにいきたいんだけど・・・・・・。

ヤミカラス「まいぞうきんが
ほしいザマス!!

ヤミカラス「ぜぇったいに
まいぞうきんザマスゥゥゥゥーーー!


- ギルド -


ニョロトノ「たんけんたいって
たのしーよねー♪

レディバ「ちょー たのしーよねー♪

トゲピー「ホント たのしーよねー♪


ディグダ「あっ!
ゴンベさん! チコリータさん!

ディグダ「あそびにきてくれて
うれしいです!

ディグダ「・・・・・・ところで
どこかで おとうさんを みてないですか?

ディグダ「しばらく あってないんで
ちょっと しんぱいで・・・・・・。


- 海岸 -


ドサイドン「オレたちは
チームレイダース!

ドサイドン「ねらった たからものは
ぜったい にがさねえんだ。よろしくな!

エルレイド「このものが おぼれてたんで
たすけてあげたんです。

ロズレイド「ここに きたのも
ひさしぶりね。

ロズレイド「プクリンは げんきに
してるかしら。

ダグトリオ「げほっ! げほっ!
げほげほげほげほげほげほげほげほっ!

ダグトリオ「ああもう しぬかと
おもったわい!

ダグトリオ「ここで しゅぎょう
してたらな・・・・・・なみに のまれてな・・・・・・

ダグトリオ「もう なんかげつも
うみで さまよいつづけたのだ!

ダグトリオ「・・・・・・というのは おおげさで
たんに なみうちぎわで おぼれてた
だけなのだが・・・・・・。

ダグトリオ「そうしている うちに
このかたたちに たすけてもらった・・・・・・
というワケだ。


ラプラス「えっ? このかいがんで
だれか おぼれてたんですか?

ラプラス「・・・・・・すみません。
ぜんぜん きがつきませんでした・・・・・・。


- 依頼をこなす -


つぎの あさ・・・・・・


チコリータ「おはよう!
ゴンベ!

チコリータ「きょうも
がんばって いこうね!

*「ゴンベーー!
チコリーターー!

*「おーはーよー!
おきてるーー?

チコリータ「あれ? だれかな?

マナフィ「あ! ゴンベ
チコリータ。

マナフィ「おはよー!

チコリータ「あ! マナフィじゃない!
おはよう!

チコリータ「あさから いったい
どうしたの?

マナフィ「あのね あのね!
きょうも にっかの あさの おさんぽに
でかけたんだけどね・・・

マナフィ「そこでね すんごい
いいところを みつけたの!

チコリータ「すんごい いいところ?

マナフィ「そうそう!
きらめく うみに しろい すなはま・・・。

マナフィ「そのうえ グルメなグミを
こころゆくまで たんのうできるの!

マナフィ「そのなも
うみのリゾート!!
ポケモンのパラダイスだよ!

チコリータ「うみのリゾート!
ポケモンのパラダイス!?

マナフィ「もうね いっこくも はやく
ゴンベたちに おしえたくて
いてもたっても いられなくなってね。

マナフィ「おさんぽから
かえってきて すぐに ここに
きちゃったの。

マナフィ「ばしょを おしえるから
ちずを ひろげて。

 うみのリゾートへ
 いけるようになった!

マナフィ「こんど みんなで
あそびに いこうね!

チコリータ「うんうん!

マナフィ「じゃあ またねー!



------------------------------

この話はひとまずここで終了です。

どうでしたか?
ポケモン不思議のダンジョン、ポケモンたちの探検隊の物語は?
裏切りや疑心暗鬼(ぎしんあんき)、衝撃(しょうげき)の真実を乗り越えて世界を救った探検隊。
彼らはこの先もきっと様々な探検を乗り越えて進んでいくことでしょう。
長い回想録でしたが、ご愛読、ありがとうございました。

キングラー博士

------------------------------


▼他の人が書いたポケダン小説も読める!?
ポケダン日記

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ま―   2008/03/15 6:31 AM
いやあとうとおわってしまいましたね
from: れい   2008/03/15 7:38 AM
今いままでんな話を読んできたけど今日でおわりですね。
今ままでいろんな感動をありがとう、そして今ままでいろいろと楽しませてくれてありがとう
from: ぴか☆   2008/03/15 10:51 AM
終わっちゃいましたぁぁぁぁぁぁ☆
「ルリリの悪夢」のとこ感動した〜〜〜☆
from: だいすけ   2008/03/15 11:58 AM
遂に終わりましたね!感動のストーリーをありがとう!
from: hiro   2008/03/15 9:41 PM
最初から読ませていただきましたが、とても感動しました。お疲れ様です。
from: schmitt   2008/03/16 10:10 AM
あの感動がよみがえって来ますな!ありがとうございます!
発売してから約6ヶ月、お疲れ様でした!
from: 蒲公英   2008/03/17 5:35 PM
お疲れ様でした!やっぱり男と女で、多少台詞が違うみたいですね。
from: ぴか☆   2008/03/18 2:50 PM
やっぱポケダンは最高ですね!☆
これだけ長いストーリーお疲れ様〜☆
from: かい   2008/03/19 4:56 PM
ぼくもポケダンのストーリー最高だとおもいます おつかれ様でした
from:   2008/03/19 5:45 PM
この回想があって良かったです。
ポケダン最高!!お疲れ様でした。
from: ヒロロ   2008/03/20 4:43 PM
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。
すごく長かったですね。
よくやり遂げたって感じですね。
お疲れ様でした。
すごくおもしろかったです。
from: ゆた   2008/03/24 12:29 AM
お疲れ様でした!
今作は救助隊のシナリオの4〜5倍近くの長さだったんですね!
いつも楽しくよませていただいてました^^*
もう一度この目でみたくて闇をかってしまいたいぐらいです。
これからも、振り返りたいときに読ませていただきます!
from: ???   2008/04/19 11:31 AM
この後も伝説のとかの話もあるらしいそうです    シークレットランクにいけば
from: 第三者   2008/05/06 8:32 PM
赤青と同一人物です
時ストーリー全クリしたのでカキコします
まずはお疲れ様でした
感動ですね〜(ρ_;)
次作を是非作ってほしいですね。いつ発売でしょうか?nintenとチュンに期待というよりは脅迫orz
from: いういう   2008/05/13 7:35 PM
すごいね
from:   2008/05/25 7:58 AM
ダイパより107倍おもろい
from: カラス   2008/06/09 8:25 PM
こんにちわ僕は何回かディアルガを何回かやっているけど
決行大変重要な道具は回復するヤツと相手を眠る種
とふっかつの種が重要あとはレベルさえよければ
倒せたあんまり全部使うのはいいけど
パルキアやダークライでも勝負あるから
あんまりつかわないで半分だけ使うか?
ぜんぶ使ってしつような物をクリア後依頼やからの物や
いろんなのを受けて集めまくるかパルキアと勝負
するまでとけっこうくろうするけど
自分の意見「けっこうくろうした」
オススメポケモン「ニャース・エネコ」
エネコはかわいい
ニャースはかっこいい技を覚えるから
from:   2008/06/09 9:41 PM
肺トスか寸九九師恩かんかんす巻
from: ららららららら   2008/07/05 9:33 AM
おもしろい
from: だいき   2008/07/06 8:04 PM
長い文、お疲れ!!
これ見ると、最初からやりたくなるのは
俺だけか?
from: オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ   2008/07/28 9:54 AM
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
from:   2008/07/31 1:48 PM
今、私のゲームでは、やみのかこうで戦ってるんだけど、まさか最後のダークライがそんなことをいうなんて、思わなかったー…。エピローグ、感動したな(ぇ
from: 星うさぎ   2008/08/11 9:22 PM
改めて感動させていただきました!
本当いいお話ですよね!
そして長い間お疲れ様でした!
from: スネリ   2008/08/26 2:56 PM
ポケダン第三だんでたらかおうかなー
from:   2008/08/27 6:35 PM
感動しました!お疲れさまです!
from: りりあ   2008/08/28 2:11 PM
楽しかったです!お疲れさまです!
from: マスター   2008/08/29 11:23 AM
とっても面白かったです。
あと2週間したら買おうと思います
from: あい   2008/09/17 6:30 PM
とても楽しかったしおもしろかったでーす。
おつかれさまです。
from: 氷美   2008/09/29 2:15 PM
すごい詳しく書かれていて驚きました
やっぱり、幻の大地でジュプトルと別れる場面は泣けますね!!

お疲れ様でした
from: あおい   2008/10/04 12:20 PM
すごいですねーこれだけ長ーいおはなし、おつかれさまでーす。
from: スネリ   2008/11/30 3:56 PM
私動画のポケダン×ひぐらしを見たらなんか切なさが伝わってきましたお疲れ様です!
from: るる   2008/11/30 6:56 PM
BGMも良かったです〜

涙出ました(vUv)
from: 親のすねかじって!   2008/12/05 11:41 PM
うん・・・・まあ・・・・いいんじゃない?
from: いいい   2008/12/13 11:04 AM
す、すごーい!!大変だったでしょう。さいごまで有難うございます。
from: いいい   2008/12/13 11:05 AM
す、すごーい!!大変だったでしょう。さいごまで有難うございます。
from: ワニーズのワニノコ   2008/12/20 8:30 PM
ディアルガはどうやってたおすの?。・・・・・・・
from: パートナーヒトカゲ   2008/12/20 8:38 PM
主人公がワニノコでパートナーがヒトカゲ。
from: ニャルマーとラクライ   2008/12/20 8:44 PM
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーマルタイプ、でんきタイプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニャルマー・・ラクライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
from: ・・・・・・・・・・・・・・・・・   2008/12/20 8:46 PM
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい・・・・。
from: れんたのムクホーク   2008/12/20 8:52 PM
ハイパーランクのつぎわなに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。<よくわからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。>
from:   2009/01/13 9:17 PM
鉄のトゲとかゴローンのいしとかで遠くからこうげきすればいいですよ
from: ai   2009/01/16 6:48 PM
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
from: 木の葉   2009/01/18 2:17 PM
いいですねー!
キングラー博士おつかれさんです!!!

ところで
ポケダンの新作楽しみですねー
from: あああ   2009/04/16 5:04 PM
木の葉さん、私もです。     あの〜、七つの秘宝って、全て集めると何か起こるんでしょうか・・・? 
from: たたた   2009/05/18 9:06 PM
続き見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
from: 1111111111111111111111111111111111111111111111   2009/07/21 8:15 PM
ウイーウイーウイーウイーウイー言う言ういーウイー伊ウーイーいーーいーいー言うーいいーいーーいうー言ういーーいー言ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいい胃いいいい
from: namo   2009/08/25 11:56 AM
ラプラス・・・・・。
もう少しまわりに気を配ってください。
ダグトリオ死ぬ(?)ところだったし。
from: ラーメン   2009/10/17 5:57 PM
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
from: つつつ   2009/12/13 11:52 AM
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいと査察区は母は母は母は母は母は母は母は母祖味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌身クスすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす須磨間々間々間々間々間々間々間々間々間々すすすすすすすすすすすすすすすすすす間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々間々ままままままままままままままま
from: リン   2009/12/30 4:30 PM
とても面白かったです!
是非空の探検隊のスペシャルエピソードもお願いします!
from: え!............   2010/02/28 7:11 PM
from: ポケダンだいすき   2010/03/01 6:18 PM
自分は、ニャースで、パートナーはポッチャマ!
from: 荒らししね   2010/07/30 10:13 AM
荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね荒らし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね
from: ちろぽん   2010/07/30 5:57 PM
↑こんなの書いていいのか?本当にこんな事書いていいのか? ヘブレイ&ヘルパーアタック 新 ぷよぷよ通の奴
新技 どうだ、かっこいいだろう PS3に新を付けてね。
ザコ共は始末しろ! 「クックックック」ネスサンやっちゃえばいい メタスラ=ドドドド マシンガンズ ドド
モーデン兵 死亡 (28歳)
from: だいっちゃ   2011/11/05 10:26 PM
内容が非常に濃く、夏休みの初め、部屋でDS抱えて涙を流したのがずっと心の奥に深く刻み込まれています。ゲームで感動するとは思いませんでした。青・赤 時・闇・空 に続く第三作が発売されたら200%買います!!任天堂さん、開発お願いします!!3DS不可で。
from: すずらん   2011/12/13 5:42 PM
このゲームは、何回やっても「Chapter-Final」の、主人公とパートナーの別れのシーンで泣いてました。
まさかゲームであんなに泣くとは思いませんでした。心に友情や信頼が深く伝わってくる、とてもいい作品で気に入っています。
from: sec   2013/01/06 1:16 PM
新作の「マグナゲート」はどうですか。
from: ピロンピロン   2013/08/31 1:08 PM
運動会運動会運動会運動会運動会運動会
from: ピロンピロン   2013/08/31 1:12 PM
ダークライの所
・・・・・・・・・・・・・・・・、。にしたらどうなるだろうってメッチャ気になる
ゲームオーバー的な&#8264;
from: スマート   2013/11/05 11:15 PM
やばい。全然秘密の石版とパーツが出ない!?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/586
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"