あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

【風来のシレン3-01】風来のシレン3買ったよ!

久しぶりにマリオカートDSでもやろうかと思ったら
貸したままだったことに気づいたよ!!

どうも、キングラー博士です。
他にもぷよぷよDS、パネポンDS、やわらかあたま塾も貸したままなのはきっと気のせいだと思いたいです。

さてさて、題名の通り、風来のシレン3を購入しました!
いつもの通りフラゲです・・・がさっきまでマリオカートプレイしてました。
別に早解きには興味無いし、
今回特に攻略をしているというわけでもないので。

ということで、毎日すこしづつプレイして
ちょくちょくこの日記でプレイ日記でも書いていこうかなーと思っています。
そうしないとマリオカートも一緒に出来ないのでw

ちなみに今名前入力画面なんですが、
クラシックコントローラで十字キー動かしてるんですが微妙にもっさりしてます。
ちょっと不安だ・・・。

ではでは。

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/612
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"