あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

谷亮子の前の苗字はなんでしょう?

五輪シンクロで注目、スペイン水着の大胆デザイン

大胆っていうから見ちゃったけどもw、
これ、日本でやったらいろんな人に怒られるんじゃない?(笑)

開会式「口パク」問題、歌った少女は傷心状態で“遠い所”に

口パクじゃなくて、実際に歌っていた少女の方のニュースです。
これ・・・・、本人にも知らせていなかったのかな・・・・?

ヨーグルトにしょうゆは合うか

こういう気が抜けたようで実際に記事を書くにはいろいろと労力がかかっていそうなあたりがとってもデイリーポータルっぽくて良いw
べつやくさんの記事は結構好きなのでちょくちょく覗いてますw

キューバ選手、審判の頭キック 判定に激怒 テコンドー

これはヤバイでしょ!!
資格停止というか、普通に凶器で攻撃していることになるんだろうから、
日本だったら逮捕されちゃうんじゃないの!!?

---

☆こんな谷亮子はいやだ

田村で金
谷でも金
銅でも金(思い込み)

ということで谷亮子選手の前の苗字は田村でした。
会社の帰り道、自転車をこぎながら10分くらい思い出せなくて笑いました。
もう今じゃ谷のイメージが着いちゃったんだなぁーと。

---

大合奏バンドブラザーズDX

朝起きて、飯を食べて一番にしたことがこのゲーム。
なんだかそういう気分だったんですよ!w
眼と脳が完全に起ききっていないから、ミスだらけに。
そういえば、マスターにて曲の各パートで90点以上を取るとディスクがゴールドディスクに変わるわけですが、
未だにきみをのせてしかゴールドディスクにしていない。
他の曲もがんばってみよう。

---

Dr.Mario&細菌撲滅

眠すぎて昼寝をして妙に頭がすっきりしていたので、
起きてすぐにプレイしてみた。
段々と感覚も戻ってきて、今日は多分勝ち越したと思う。
それにしても、オリジナルに比べて、フラッシュは人が少ないな・・・。
というかプレイ人数が今少なすぎる。
何回も同じ人と当たるんですがw

---

マリオカートWii

GCコンライセンスで負け、
リア友用ハンドルライセンスで負け、
今日はレーティングが下がりっぱなしだった。
しかしニコニコ動画でカートのタイムアタック動画を見るたびに真似してみるんだけど、
難しすぎてまず動画のタイムに遠く及ばない。
すごい人ってのはホントすごいなー。

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
DS-10に加えて、「大合奏!バンドブラザーズDX」も購入してしまいました。
Stlpd28の音楽生活 | 2008/08/25 1:00 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"