あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

Wiiの発売日と価格と同時発売ソフトを発表!!!

遂にWiiの発売日と価格と同時発売ソフトが発表されました。

[発売日]
12月2日(土)

[価格]
25000円

[同時発売ソフト]
超執刀カドゥケウスNEO(仮称) アトラス
Elebits コナミデジタルエンタテインメント
街クル ドミノ(仮称) サクセス
Necro-Nesia(ネクロネシア) スパイク
スーパーモンキーボールウキウキパーティー大集合 セガ
スイングゴルフ パンヤ テクモ
Wing Island ハドソン
コロリンパ ハドソン
SDガンダムREVOLUTION(仮称) バンダイナムコゲームス
縁日の達人 バンダイナムコゲームス
たまごっちのピカピカだいとーりょー! バンダイナムコゲームス
レッドスティール ユービーアイソフト
Wii Sports 任天堂
おどるメイドインワリオ 任天堂
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 任天堂
はじめてのWii 任天堂

うわぁ・・・、
昨日の記事とあわせて、忙しい年末になりそうです。
ただでさえ年末は大体仕事でひぃひぃ言ってるんですが。
とりあえず、Wii Sportsとゼルダの伝説は買う予定です。
やるかどうかは別として。

値段の方ですが、
事前に19800円なんじゃないか?という予想が大きく広まってしまったため、
「なんか思ったより高いな・・・」
って思っている人がいますが、

ニンテンドーDS Liteだって16800円するのに19800円なわけないじゃないですか。
発売前で製造工程の見直しと部品単価の切り詰めなしにDSLiteと3000円しか変わらなかったら
将来的にDSLiteよりも安くなっちゃうでしょうし。

というか25000円で高いと思ってる人はゲームなんてやれないと思いますが。

第一、プライド高くて すこぶる値段も高い 3作目 の略、
PS3に比べたら・・・。

発売が楽しみですね。
そしてポケモンとの連動がどうなるのかがしばらく気になるところです。

・1年前の同じ日の記事を読む:

シレンDS発売日情報を発見

”スクショ”って言葉を見るたびに、

”スク”の部分に過剰に反応しちゃう大きなお友達は、

もう手遅れだと思うよ。


どうも、キングラー博士です。
まだ自分の目で確認したわけじゃありませんが、
風来のシレンDSの発売日が決まったっぽいです。
DS 不思議のダンジョン 風来のシレンDS
開発:チュンソフト
12月14日発売?
従来の画面が下画面に。マップやステータスを上画面に表示。
SFC版をシナリオやグラフィックの素材にしている。
チュートリアルダンジョン収録。
チュートリアルダンジョン含めて、ダンジョンは4つ増える。
シナリオはSFCの2倍のボリューム。
モンスターのレベルの上限が4に。

とのこと。

マジか・・・。
ドラクエモンスターズとかなり近い。
というか、シレンの方が先に出ちゃうということは、
ドラクエモンスターズをちゃんとプレイできるかわからないなぁ・・・。
今冬っていうことだったから、てっきり来年の初めあたりとかだと思ってたのに意外と早くてビックリ。

ポケモン→カスタムロボDS→テイルズオブテンペスト→シレンDS→ドラモンジョーカー

うをぉ・・・なんかすごい。

[追記] 某雑誌のスキャン画像
[追記] 公式サイト公開

・1年前の同じ日の記事を読む:

日焼けしやすいんです。

今年の三月に、自転車を買ってるんですけども、

実は最近もう買い換えちゃいました。

え?なんでって?
いやぁ、あれなんですよね、
ちゃんとした自転車メーカーじゃないところの製品を、
適当に売ってる大型量販店で買っちゃったせいか、

以前パンクしないタイヤにしたものの、(正確にはチューブがパンクしないようにした)
今度は外側のタイヤ自体が破けてしまいまして・・・。(ホイールのふち辺りが10cmくらいびりびりと)

なんというか、

パンクを何回も直して・・・
パンクをしないタイヤにして・・・
ペダルも新しく新調して・・・

とかいろいろと手間がかかるんだったら、
走り自体も、街中を走るくらいだからマウンテンバイクは必要ないわけですし、
もうちょっといい街乗り自転車にしようかなぁと思いまして。

こんな自転車買いました。

公式サイトの説明ページ
通販サイトの説明ページ

で、先週の月曜日に購入しまして、
今日は休日だったということで、
ちょっとサイクリングに出かけてきました。

3時間くらいかけて、
かなりスローペースで50kmちょっと走ってきました。




1時間半テニスで大汗流した後に。




馬鹿ですね。
なんか2.5リットル飲んでも全然普通なくらいに汗を流しました。

そして真っ赤に日焼けしました。
そりゃあこんな暑い季節の朝から昼にかけて外に出てたら焼けますよ。こんがりと。

これで明日の会社でも掴みはバッチリだぜ!!
(具体的に言うと「何朝から酔っ払ってんの?」って言われること間違い無し!・・・orz)

ちなみに今回の距離計測にはこちらのサイトを使わせてもらいました。
非常に便利です。ジョギングや、自転車で走ったりする人はぜひ測ってみてください。
(ロースペックなパソコンの人にはちょっとつらいかも?)

ジョギングシミュレーター「まさ」のあれこれWeblog

ではでは。

・1年前の同じ日の記事を読む:

睡眠不足ハイ

あんまり寝てない、
三日間で6〜7時間くらいしか寝てない気がする。

ゆっくりとシェービングクリームのふたを外して、
のったりと顔へと塗りたくる。

眠いときって、なんでこう、体を動かすという気力が出ないのだろう?
そんなことを考えながら、
意思とは無関係に動く、日常動作をプログラムされた体は、




歯ブラシに歯磨き粉をつけてヒゲを剃ろうとした。




゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

・・・思わず一人で吹き出して、眠気が覚めた。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

続々と発売日が決定

年末に向けて、続々と発売日が発表されてます。

・自分だけの最強ロボットを作り出せ!『激闘! カスタムロボ』10月19日発売
・シリーズ最新作『テイルズ オブ ザ テンペスト』発売日は10月26日!
・年末年始はモンスターを育成!『ドラクエモンスターズ ジョーカー』発売日は12月28日

カスタムロボとテンペストの間が一週間なのがちょっとつらいなぁ・・・。

とりあえず、ポケモンまでまだ時間があるので、
FF3でレベル99まで上げて隠しボスを倒したいと思います。(現在72)

ただ、最近忙しいのでゲームする時間をあんまり取れないのがちょっとアレですが。

まあ、睡眠時間2〜3時間とかは普通にやりますけどね。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


 1/1PAGES 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"