あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

カスタムロボDSが熱いかも

---カスタムロボDS、キングラー博士のフレンドコード---

0301 4615 2516

---興味のある方はご登録ください---


前回の記事から随分と時間が経ち、
ポケモンも発売され、その話題から入るかと思いきや、カスタムロボ

ポケモンは良い意味でも悪い意味でもポケモンでした。
とりあえずクリアだけしましたが、クリア後がどちらかというと本番スタートなのがポケモン。
ちまちまと図鑑を集め、新たに行けるようになる場所を突き進み
・・・やってる時間も無いので、対戦の熱いカスタムロボにハマりそうです。

どうも、キングラー博士です。

最近忙しさマックスで、なかなかゲームをすることすらままなりません。
というか、夜10時、11時くらいに家に帰ってきて、夜飯を食べて、
さあゲームするかと思った頃には日付変更前後。

どうしろと?

最近なんかあれですよ、夜飯を食べ終わって12時くらいに、
その日買って読み終わってなかった週刊少年ジャンプを読んでいたわけですが、
仕事疲れであまりにも眠かったためか、
なかなか読み終わらなかったんです。

で、

寝転がりながら、
本を持ってる両手を真上に挙げながら読めばさすがに眠くならないだろうと思って試してみたんですが、

・・・ばさっ。

うおおおぉぉぉいいいぃい!!

眠さのあまり、手の力が抜けて、
自分の顔の上にジャンプを落としてしまいました。
まるで漫画のような展開。

どっちかというと何もしないでも可愛い女の子が集まってきてハーレム状態になってしまうような漫画の展開を期待したいのですが。

さてさて、やっとこさ本題に入って、
本日、楽しみにしていたカスタムロボDSを購入しました。

このゲームの特徴と言えば、ロボの多種多様なパーツを自分の好きな組み合わせでカスタマイズして対戦できること。
今回も今までのシリーズの雰囲気そのまんまでカスタマイズを楽しめます。

また、今回はハードがDSということもあり、Wi-fi対戦に対応しています。
ストーリーをちょっと進めた後、早速Wi-fi対戦を試してみました。

・・・グッジョブ!!

対戦相手を探す時間は大した事無く、
対戦時のタイムラグもどうやら大した事ありません。
さらに対人戦ということで熱い駆け引きが楽しめます。
マリオカートのようにアイテムによるバランス調整が無いので、
実力で差が付きやすいところも自分的には好要素です。
(といってもマリオカートで早い人はアイテムが意味無いくらいとんでもなく早いわけですが)

ということで、自分と対戦してみたい方は、ご自由にフレンドコードをご登録ください。
「フレンドコードを登録しておいて!」
って方は、
こんな感じでコメントしてくださると嬉しいです。

名前(ゲーム中の名前):キングラー
主にWi-fiに繋げてる時間帯:平日23時以降。土曜日19時以降。日曜日一日中。
フレンドコード:0301 4615 2516

ではでは、宜しくお願いします。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


 1/1PAGES 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"