あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ソフト一覧(2007/2/26版)

5日間連続スノボ旅行という、

それなんて合宿?

的なことをしてきたら、

顔一つでツートンカラーが楽しめるようになりました。(ゴーグル焼け)
↑ホモとか言われるんだぜ!!ホモの人に失礼だ!

花粉症の辛さは花粉症じゃない人には分からない。
どうも、キングラー博士です。

なんとなく、所持DSソフト一覧と、
これから購入予定のソフト一覧を作成してみました。

ソフト一覧(2007/2/26版)

とりあえず、ソニーさんとは縁が無い様です。
ハハハハハハハハ。やるソフト無いしね。

現在は何となく買ってしまったぷよぷよ!をプレイしています。
今日Wi-Fi対戦してくれた方、ありがとうございました。
まさか13連戦もするとは。

・1年前の同じ日の記事を読む:

犯人はあなた・・・じゃなくて・・・自分?

感じる・・・感・・じるっっつ!!!

ヤツラが自分目掛けて飛んでくるのを感じる!!!


花粉


鼻がむずむずしています。
どうも、キングラー博士です。

もう花粉が飛んでるんですねー。
花粉症にはつらい季節です。

「スノボ行きてー」とか思っている季節は花粉症に泣いています。
いろんな意味で。いや、まじで。花粉症はつらいです。

去年の今頃はマイコプラズマ肺炎の症状で苦しんでいたような気もしますが。

さて、そんな日々悩める自分は今日もいつも通り朝起きて、
朝風呂浴びて、朝飯食べて、自転車にまたがって家を出たんですよ。

そしていつも通り会社へ行く途中のミニストップに立ち寄るわけです。
その日に飲む飲み物を買いに。(主にお茶500ml)

で、

ここに寄る時、曜日によっては飲み物以外も買うんです。

月曜なら少年週刊ジャンプ、
水曜なら少年週刊マガジン、
金曜ならは週刊ファミ通

といった具合に。
まあ、最近のファミ通はアレですし、ゲームの攻略ならネット見たほうがよっぽど早いのであんまり買いませんが。

で、

今日は水曜日だったわけで、マガジンを買う日だったんですね。
雑誌のコーナーにてマガジンを確認したら、表紙は上戸彩でした。
そしたら一番上のマガジンがずれていたんです。

重ねてある雑誌の一番上がずれているということは、誰かが読んだ、または触ったってことじゃないですか。

別に潔癖症ってわけでも無いんですけど、できれば新品の雑誌を買うなら人に触られていない方がいい。
ツバとかガムとか付いていたら嫌じゃないですか。そう思ったんです。

で、

上から二番目のを引っこ抜いてレジに持っていったんです。
爽健美茶のピンク色っぽい新作(500ml)と一緒に。

無事に会計も済まし、会社に着いて、
仕事が始まる時間まで、さあゆっくりマガジンでも読むかと机の上にどさっと置いたらそこには・・・上戸彩が・・・居ない。



サ・・・サンデー・・・?



そう、誰が仕掛けたトラップかは知らないが、
なんと立ち読みしたマガジンをサンデーの上に戻した不届き者がいたのです。
まんまとトラップに引っかかった自分はサンデーを買ってしまったのです。

・・・いくら朝でボーっとしていたからって、そのくらいは気付けよ自分。
会計の時も気付かないなんて・・・。

ということで、朝から若干へこみながら仕事をしたのでした。
ちなみに、そのサンデーは会社で既にマガジンを読み終えた人が居たので、
マガジンとサンデーで物々交換をしてもらいました。

持つべき者は・・って奴ですね。



・・・・・みんなも花粉症には気を付けよう!!(精一杯の言い訳)

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

DSステーション機能をWi-FiUSBコネクタに搭載して欲しい

女性を「子供を産む機械」に例えた発言は宜しくないけど、

それを叩いて一生懸命失墜させようとしている人達。



あんたらの仕事は国を良くすることで、同志を叩くことじゃないだろ。



今日もダメ社会人。
どうも、キングラー博士です。

さてさて、2月1日の今日、ニンテンドーDSで好評発売中の、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーのモンスター配信が始まりました。
ゲーム内Gピットにて受付の人に話しかけて、すれ違い待機状態にしてDSステーションの近くを通ればすれ違い対戦が行えます。
詳しくはこちら→配信モンスター入手方法

んで、

早速すれちがい通信をしに行ってきました。
さっきのページの配信モンスター詳細にその詳細を書いておきました。

とりあえず感想を。


寒かったです。(まじで)


今日はですね、普通に考えて平日なわけでして、
当然社会人な自分は仕事後に行かなくてはいけないわけでして、
仕事が終わるのは早くても午後7時くらい。

ようするにDSステーションの近くでひたすらすれちがい対戦をしていたころは午後7時過ぎ。
風がびゅーびゅー吹いていて、心底冷えました。

ここで午後7時過ぎにDSステーションのあるお店に行っても閉まってるんじゃないの?って思う人もいるかもしれないので説明しておきますが、
DSステーションはお店によっては実は24時間稼動していて、お店が閉まったあとでも近くを通れば普通に通信できます。

ただ、お店はやっぱり閉まっているので、周りには誰にも居ないし、
お店の外だから風がものすごい身に染みるし、
暗い店の前でDS開いて何かやっているのでものすごい怪しいし、
本当に寒い。いろんな意味で。

モンスター配信とは別に累計19回目のすれ違い通信でカンダタが現れて、
意気込んでスカウトするもスカウト失敗。
スカウト率50%で三回もチャンスがあったのに失敗。
正直泣けました。こんな寒い思いしてるのに。

次にカンダタをスカウトできるチャンスは、また19回すれ違い通信を行わないといけないっぽいというまた酷い話。

頼むからDSステーションの機能をWi-FiUSBコネクタにも搭載してください。

まあ普通に考えてDSステーションの回りで交流が行われるのを狙っているのだろうからそれは無いのだろうけれども。

現在プレイ時間 138時間
Wi-FiGPランキング最高順位 480位

なんか相当やってる気がするな・・・。

ということで、最近の自由時間はほとんどゲームばっかりやってるダメな社会人の独り言でした。

・1年前の同じ日の記事を読む:


 1/1PAGES 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"