あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ねむいー ねむいー  のかな?

花粉症で目が辛くて開け辛くて眠いのと勘違いすることありません?


自分は元々睡眠不足で一日中眠いので関係ありませんがね^q^


---

テレビゲームで視力が良くなる?

結局、先天的な要素が大きいというか遺伝子的な関係が大きいんじゃないの?
ゲームやりまくってるけど超目良い人結構いるよ?

サトシ

黄色い悪魔半端無いですw

---

パワプロNEXT

今日はパワプロデーだと決め込んで、
パワプロをプレイ。

特殊能力ばっかり
特能特化選手

能力を上げると言うか、
神社に止まりまくってとにかく特殊能力ばっかりを取得してみた成功例。
こんなに付いているけど、打撃練習で早速相手投手に指名して自分で打ってみたら
36点出ました^q^
10打数9安打・・・。
うれしいけどうれしくないぞこれは!
ナックラーの方が全然打ちにくい^q^

で、ナックラーをリベンジとばかりに作ったらしょぼいのが出来たっていうね。
もうね、投手ね、打たれるから怖いんですよ;;
無失点に抑えたら15回同点引き分けで強制敗北とか・・・。

ちなみに、上記画像の選手、カーブがオリジナル変化球なんですが、
何を血迷ったか名前を「リーブ21」にしてしまいました・・・。
何でそんな名前にしたのか・・・。

わからん^q^

せめてウェルチなんだからジェスチャーロッドとかにしろよな。
あうあー^q^

---

マリオカートWii

今日はパワプロデーときm(ry

Wi-Fiプロフの方で突然数名の方にフレコ交換希望を頂いたので、
登録がてら早速合流。
30分ほどでしたが、楽しい部屋を走らせて頂きました。

カートが楽しいので、
しばらくカートで走ろうかなーと思ってます。
レートがどうしようもなくなったらハンドルカートで突入したいとも思います^q^

・1年前の同じ日の記事を読む:

また一人、そしてまた一人・・・。

引退していくんです。 > マリカ

---

4月4日に予定していた、ZAPAnet vs BEGAの交流戦なんですが、
どうやらその日は大規模杯が開催されるとのことで、
もろに被っちゃったので、次週に延期します。
参加者のみなさんには申し訳ないですがご了承下さい。
代わりに大規模杯がんばりましょう^^
1周年記念杯・・・もう一年ですね。

---

自分の絵を他人と比較して、鬱になった事ってある?

努力以上の壁を感じるとちょっと落ち込むかもね。
でも仕事にするような人じゃなければそんなに落ち込まないという。

無意識にした意味不明な行動

1がホントに凄いと思うww
自分の場合は、スイッチ入れたハンダゴテの熱いところを手で握ったことくらいですかね。
もちろんヤケドしましたよ、えぇ。

今日俺のクラスのDQN共にクラナドをやらせた

嘘のようなホントの話?
でもホントあーいうのは四の五を言わずに見てもらいたいよね。
と、友達に言われる。

声優の小林ゆうって

えぇぇぇええ!!?
知らなかった・・・。
すごいなこれは・・・。

---

マリオカートWii

今日は恒例の日曜日主催ルームを開催した後、
ハンドルフレの引退杯があったので参加。

ハンドルーム
カールさん引退杯

完全引退ではないみたいですが、
しばらくは離れられるみたいということで、
ありがとうございました^^

また復活したら走りましょう!

黄金の仲間たち
すばらしい黄金率ですね。

今日の内訳としては、
個人→チーム→コイン→風船
で走った後、
マニュアルファスト逆走→おまる縛り→プクプク縛り
で走って自分は抜けて終了。

めちゃくちゃ楽しかったです^^
マニュアルファスト逆走の途中で回線が切れちゃったのが悲しすぎたけど・・・。
鉱山とジャングルの逆走したかったなぁ・・・。どM的な方向でw

縛りレースの動画でもアップしようかなーとか思ってます。

---

SO4

アーツコレクションを集めないとレベルがマックスまで上げられないので、
ちょこちょこっとアーツ集め。
なんという作業・・・。
おかしいだろこの廃人仕様は・・・。
裏ボス撃破は次週に持ち越しのようです。

・1年前の同じ日の記事を読む:

花見じゃない飲み会

久しぶりに飲みにいった。
鶏と酒と話がうまいです。
気の会う仲間と飲みながら盛り上がれるのは大人の特典ですね。

・・・ゲーマーな社会人ですが^q^

・1年前の同じ日の記事を読む:

花見の季節がやってまいりました。

花粉症の人を誘うと嫌な顔をされるので注意しましょう。

---

サザエさん行方不明

笑えるスレかと思ったら笑えないスレだった。
でもこの名前を有名になるもっと前から付けてるってのは
中々すごいことだよな・・・。

ニートことわざ集

三人寄ってもニートの知恵^q^

J( '-`)し が死んだ時に思ったこと

いつか来るその時・・・。
定期的にこういうスレがありますが、
涙腺弱いので、見るとヤヴァーイです。

「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)

別人すぎる・・・^^;
でもこのメイクの過程を公開するとかすごい勇気だな。

---

パワプロNEXT

今日はパワプロの日。
Wi-Fi対戦で2戦して2勝。

1戦目はレートを見ていなかったのでどのくらいの人だったかわからないけど、
初っ端からトリッキーなことばっかりやってきて、
結局取られた点は本塁打1本のみだった。
というか助っ人外国人に盗塁させまくるなw
何がしたいんだw
途中で3点くらい取ったら諦め始めて適当な試合をしてきた。
こんな人ばっかりだな・・・^^;
春休みだし、やっぱり春、だよねぇ・・・。

2戦目は、3000P超えで自分の現在Pよりも上の人と対戦。
同じ楽天対決となったが、相手はまーくん、こっちは岩隈で
難なくまーくんを打ち崩して3点取って、
岩隈で完封して勝利。

この2戦でレートが2000Pまで上がりました。
CPUに向かって投げるより数倍楽しいな・・・対人戦は。
見え見えの引っ掛けに引っ掛けたときとか思わずよっしゃ!とか言いたくなるw

ただ、相手によって相当相性があるみたいなので、
ラグの酷い人と当たってしまうと、お互い悲しい思いをするかも。
2戦目はほとんどラグを感じなく快適だったが、
1戦目は結構ラグがあって、直球振り遅れまくったし、
守備時にも入力が動きに間に合ってなくて目の前のゴロをスルーしたことがあった。

何にせよ、オンラインでパワプロが対戦できる、
これはすばらしいことですね。
黒歴史となったパワプロオンライン(PC)はもう復活しないんだろうなぁw

サクセスもプレイ。
一人目

軟投派
変化球投手

名前リムルと入れたつもりが間違えた^q^
SO4シリーズが・・・w
怒根性に打ち込まれてあっさりと終了。
変化球覚えるきっかけだけなら全方向いってたんだけどなぁ・・・。

二人目

剛球派
剛速球投手

ノビ5はいいんだけども、コントロールが・・・頼りない抑え。
今ひとつ物足りないところが残る感じ。
こっちは甲子園決勝にて無失点ながらも敗れる。

投手の作成は、どうしても意味のわからないところで打ち込まれてイライラすることが多い。
それだけにWi-Fi対戦の本当の人間くささを感じると、余計に楽しく感じるのだがw

・1年前の同じ日の記事を読む:

この時期になると、一日に何回「花粉」って言ってるか気になるよね。

花粉の人気に嫉妬^^

---

お知らせ

マリオカートWii

4月4日(土) 22時〜
ZAPAnet vs BEGA
で交流戦を行いたいと思います。

ZAPAnet利用者の方で参加したい方はこちらからどうぞー。

大会開催用ページ

---

髪の正しい洗い方レクチャーする

何このかみスレwww

社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑

良く、意味が、わかりません。

南アフリカのAIDS事情はヤバすぎる

ボツワナの平均寿命の推移を見て驚くといいと思うよ。
そこらへんのおじさんおばさんが、普通にお亡くなりになるんだから。

---

マリオカートWii

今日はカートで走りたくなったのでカートですよ。

カート多い部屋
カートだらけだぜ!

フレンドに合流して、段々とフレンドが増えてきたら、
その後カートが増えだしてカートだらけの部屋に。
VR8600→8800→8500でした。
9000台安定とかマジで無理ですね^q^

その後、凡人さんルームに合流。

凡人さんルーム
大体いつものメンバー

綺麗に左に並んだ「ZGLB」3人。
フレルームはマッタリと走れて楽しいですね。
特にVSでぼっこぼこにされたあとだとw
まだまだぼっこぼこにされないようにする余地があるわけで、
まだ伸び代がある分楽しめる!(プラス思考)

---

パワプロNEXT

DH要員を作成。
ミートAパワー190でパワーヒッター、広角打法などなどが付いたのでそれなりに満足。
あとはピッチャーを作りまくればとりあえず1チームまとまるな。
明日はパワプロデーか。

あといつもは初っ端にやってるホームラン競争をやっとやってみた。
何これw
2outまでOKってなんなのww
適当に振っててミスったところから気合を入れなおせってことかなw
大体40本目くらいで一回目ミスした気がします。
そのあとぼーっとしながら適当にやって70本くらいだったかな?
なんかもう、昔みたいに100本やる気力が無いですね・・・。

・1年前の同じ日の記事を読む:

パワプロNEXT対戦待ち合わせ掲示板

自分のサイト、ZAPAnetパワプロ攻略情報の掲示板が現在調子が宜しく無いので、
暫定的にこの記事を対戦待ち合わせ掲示板として使用したいと思います。

マナーを守って、楽しくご利用下さい。
待ち合わせするときは、下記テンプレートをご利用下さい。

例)
【名前】キングラー ←パワプロNEXT上の名前
【レート】1310P(3/26現在)
【フレンドコード】5302-9882-4903
【対戦したい時間】3月27日(金)21時から2時間ほど ←実際対戦するときは、もっと細かく時間を書いてね
【締め切り時間】対戦したい時間を10分過ぎたらキャンセルとします。
【基本ルール】とりあえずアレンジチームの使用は無し、DH有りで ←対戦前にここは要確認!
【一言】対戦希望者が多い場合は、早いもの勝ちで1戦ごとに順番に対戦していきます。

本サイトの掲示板が復帰したらちゃんとした掲示板を作成したいと思います^^;
とりあえず上記のような感じでお願いします。

※2009年4月23日 フレコ一覧画像追加



テーブル使うのめんどいし、テキストオンリーだと見づらいので画像なのはご勘弁下さい^^;
画像は自由に持ち帰っていただいて結構です。
とりあえず自分はみなさんのコードを登録しておきますね^^v

・1年前の同じ日の記事を読む:

疲れがとれませんぬ。

風邪かな?
なんなのかな?
午前中とにかく寒い。

---

【次の10億人】 真の次世代ゲーム機 「Zeebo」発表!WiiやPS3、Xbox360を超える革新的内容!

ギャグかと思ったらそうでも無かった。
意外と知った名前のソフトが顔を並べているが、
微妙に古い・・・。

Jimdoで無料のウェブサイトを作ろう!

なんか、WEBサイトを手軽に作れるサイト。
メールアドレスがあれば、誰でも無料板を試せます。

ということで早速作成してみました。

Jimdo使ってみたよ!
jimdo
まずは日本語ヘルプの充実をしてもらいたいです。
いろいろとレイアウトは自由にいじれそうなので、
レンタルブログよりは手を入れやすい感じ。
無料板の広告は動かせないので、気になる人は有料版を。
軽い認証制の有る掲示板が付属していたらゲーム交流サイトに使うんだけどなぁ。

「最初の乾杯はビール」を強制されるのはもう嫌だ

そう思っていた時期があったけど、今はもう普通にビール飲めるしね。
飲めない人は、飲めないことを回りに周知させるべきだし、
飲みに行くのなら、飲まないでも盛り上げる術を覚える必要があると思う。

飲めなくても、おもしろい人はおもしろい。

強制されるのは、まだまだってことなんじゃないですか?

あまりにもばかばかしくて愚劣な世論操作

こういう細かい印象操作ってたくさんある。
嘘を嘘とみn(ry

電車内でゲームをしていた男、「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る

こういう人ばかりだとゲーマーが迷惑する。

---

パワプロNEXT

今日は、毎回作成しているナックラーを作成。

ナックラー
直球も早いナックラー

神社パネルでジャイロとキレを覚えられる可能性があったのに、
結局付かなくて残念・・・。

しかしあれですね、今作のナックルは魔球すぎるにも程がありますね。
変化量5で止めたのは、全くストライクが入らなくなっちゃうのであえてです。
それくらい今作のナックルは横に下に動きまくる。半端無い。
サクセス中も、ナックル覚えてから全球ナックル投げてるだけで甲子園制覇してしまった・・・。

はっきり言って、ナックルを投げて来られたら、強振して当てられる自信が無い。
それくらい今回のは魔球だ・・・。

ただ、球質は相当軽く設定されてるみたいなので、
ミートでも当たれば飛ぶ。そこは両刃の剣。

また違うタイプのナックラー作ってみようかなー。

・1年前の同じ日の記事を読む:

WBC・・・それはワールドブービーチャレンジの略・・・

優勝おめでとう!
興奮と感動をありがとう!
次のWBC、激しくあるかわからないけど、
対戦形式を地域ごととかにしないで全部抽選にしてね!^^;

---

イチローの一振りで2chの鯖が落ちる

新たなるイチロー伝説が・・・w

イチロー「ほぼイきかけました」

ちょwww

【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」

どっちのルールでも世界一になったのってすごいよねと再認識しますね。
運に運を重ねるには相当な実力が必要なんですよ?

---

パワプロNEXT

この前回線切断でWi-Fi対戦が途中で終了してしまったので、
今日は一回だけ対戦。

相手は巨人、こっちは楽天。
4回まで0-0の試合だったのに、
5回に自分が4点取ったら相手が試合を投げ出して笑ったw
スローボールしか投げないわど真ん中投げるはボールを取りに行かないわで
結局13-0で圧勝。
最後までマジメに対戦しようぜ^^;

---

マリオカートWii

ハンドルで走りたくなったからハンドルで疾走。

ハンドル世界
世界VS

フレンド以外は低レな部屋でまったりと走る。
最近アイテムが激しくなければハンドルでもミスが減ったので、
この後も順調に上位を取ってVR9700くらいで終了。
世界で走ればハンドルでもVRやっぱり上がりますね^^;
国内で通用するハンドラーになりたいものだ・・・。

---

なんか風邪気味なのかなんなのか、
朝起きてから午前中一杯、目の疲れと鈍痛がずーっと取れなくてすごい辛かった。
WBCのおかげでテンションがアップしつつ昼食を取ったら大分良くなったけど、
最近目を酷使しすぎているのかもしれない・・・。
休眼日もやっぱり必要なのかな?

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

忘れないようにメモ

やべ、会社の人用のFF11のプロフスクリプトCGI更新するの忘れてた。
ここにでも書いておかないておかないと忘れるのでメモ。
というかなんでFF11プレイしてない自分が鯖借りてスクリプト上げてるのかわからんが。
眠いから明日だ。明日にしよう。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

長袖一枚

で仕事中も家でも過ごした。
暖かくなったなぁ・・・。

---

39歳女性「今は男を選べる立場じゃないし、非喫煙・コミュ力・年収1000万円の3点だけが条件」…婚活バー潜入

年収1000万・・・・・・。
・・・・。

・・・・・・・。

普段は良い人なのに、 どうしてネットだと悪口ばっかり言うの?

実名制のところもあればいいのになーと思ってたらSNSが出来て、
流行ったなーと思ったら招待制じゃなくなったり、
実名は使わないのが基本になったり。
結局、匿名じゃないと言えないことを言いたいわけですね。わかります。

ダンゴムシの育て方

マジメなスレかと思ったら、
淡々と壊れちゃった人が書く育て方を読むスレだったw
「強く優しくいやらしく」で糞吹いたw

---

SO4

すんごいめんどいアーツコレクションが一杯ある。
今日はコントローラを輪ゴムで固定して放置。
なんでこんなに苦行チックなの?

---

パワプロNEXT

SO4を放置しながらひたすらパワプロで選手作成。
既にアレンジチームのスタメンを埋められるほど作成できた。
今回はサクサクと作成できて手軽だ。
結局のところ、自分みたいにかけもちしてゲームしてる人には、
長いサクセスは向かないみたいだ・・・。

エイルマット
ハカセの改造手術を失敗した選手

失敗した割にはこのくらいのステータスまでいくんだなぁ。
成功して、ちゃんと最後の試合まで優勝したら余裕でオールAとかいってそうだ。
内野安打とか流し打ちも取得してたりする。

メリクル
優勝した選手

決勝で3安打だか4安打だかしたら幼馴染からアベレージヒッターもらえました。
高校入るまではすごいしょぼかったのに、
試合でポンポンと打てて、優勝したら割かしいい感じになった。
今回のサクセスは、ホント打てないとだめだ。

投手・・・苦手だけど作成するかな。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


 1/5PAGES >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"